がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

春の花5種

散歩道でお花が咲き始めて嬉しい気分にさせてくれるようになりました。
ここ2,3日の寒さは、花たちをきっと震えさせていることだろなぁ~~と思いながら撮ってみました。
haru-1.jpg
ソメイヨシノ
雨がショボついている中、ここにいるわよ~と言ってるみたいに咲いてた、桜です。


haru-2.jpg
庭梅
ュスら梅かと思ったら違ってたようです。可愛い花でしょ…・


haru-3.jpg
ボケの花
可愛いいり付けをされたもたいなボケの花・・・


haru-4.jpg
椿
花しんが変わってますよね~~


haru-5.jpg
水仙
見事な大きさの水仙でした。
こんなお花を毎日見ながら散歩できるなんて幸せです。これから、もっと、もっといっぱい咲く花を見つけられることでしょう。

該当の記事は見つかりませんでした。
