がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

少し、やる気になってきました…・

連休も明けて…・
やっと、見つけた変わったコスモスで~~す!
この、画像を見ても解るでしょ…・
なんとなく、気分も明るくなってきたみたい…・
今回は、長く歩けないと言うことで、連休は、皆が動いていても、家でじっとしていたら、なんとなく、気分まで、暗めになってたも見たい…・
何もやらずに、ダラ~!として過ごしてしまったの…・
そして、今日、連休が明けたと思ったら、どうして?気分も明るくなっていたわ…・
そうしたら、選んだ画像も明るめで…・どうして暗くなったかって?だって、食事に出たくても混んでるところには行かない…・
それでは、何かとる?
遅くなるからダメ???お休みでも、ご飯の支度は、サボることも出来ずに、普段より、真面目に作らなければならないなんて…・
こんな不満が気分を暗くしてたみたい…・
単純でしょ…・

該当の記事は見つかりませんでした。
