がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

忙しく過ごしていました…・

あっ! という間に
kouminkan-1
この画像でおわかりのように昨日今日と公民館祭りです。 年々、参加する教室は少なくなりましたが、絵手紙、水彩画、陶芸、写真クラブ等は、お年寄りが頑張ってます…・
kouminkan-2
気がついたことは、見に来て下さる人が少なくなったこと…・ 集まってる人たちは、出展してる人がほとんど…・ これで良いのかしら??
kouminkan-3
この絵は、3色だけを使って自分で色を作るのですって、下書きなし…・ 同じうさぎさんでも、描く人によって、ずいぶん違うのよ…・
kouminkan-4
この写真は、我が家の亭主の作品です… 夫婦で写真クラブに入って4年くらいになるかしら? 山を撮ってる人、祭りを撮ってる人、いっぱい歩いて画像を求めている人などいろいろです… 我が夫婦は周りの素材を撮ってます…・ 同じ趣味を持ってていいね…とよく言われますが,う~~ん!そうも言えるけど、同じでなくてもよかったのよ…・
人前に出るのをあまり好まない主人を連れ出すのは、これしかなかったの…・
kouminkan-5
陶芸クラブも頑張ってます…・
器ばかりでは、と中には、こんな作品も…・ 私も前には、やってたのだけど、今はお休み…・だって、器だらけの我が家に…・ だから、この気持ち解かるなあ~~
今日夕方に搬出に行ったら少し、自分の時間が出来るかも…・

該当の記事は見つかりませんでした。
