がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

ふれあい

何処に行こうか…・
fureai-1
今朝は、日曜の朝・・・
いつもは日曜日には出掛けないのだが一人留守番が続いた主人、どこかに行きたくなったよう…
私も、申し訳なく、付き合うことにする… でも遠出はしたくないので、いつもの花の丘公園にカメラを持って出掛ける… まだ、咲いてないと思ってたポピーが、ほぼ満開になっていた。 心行くまでポピーを撮り、次は、可愛い子探し…・ 子供のいない老夫婦には、この上ない楽しみなのだ…・

fureai-2
いた!いた!!可愛い子を見っけ!

fureai-3
ボールで一人遊びをしている可愛い子・・・
その子の上の方には、お母さんと妹ちゃんがお姉ちゃんを見ながら遊んでいる…・

fureai-4
真正面のベンチに腰掛けて、その様子をカメラに収めさせて貰った。
見た様子では、とてもしっかりしたお嬢ちゃんとその家族・・・ この写真を写真展に出すには許可を頂かないといけないので名刺を持ってお母さんの所に許可を頂きに行く…・ とても感じ良く接して下さって嬉しかった・・・
fureai-5
そして二人のお嬢ちゃんも人しなく、楽しくお話をしてくれた…
ほんの少しの時間でも優しく明るくお話しできるってとても嬉しいですね…・ こんな、ふれあいが出来た今日は、とても幸せを頂いた、嬉しい日でした。
Yちゃん、Mちゃん、ありがとう!

fureai-6
この写真は、主人が撮ったものです…
おじちゃんからもありがとう!ですって…・

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。