がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

知ってる?

知ってる
shitteru-shiranai-1
暑さと足の具合から、写真を撮りに歩かないでいたら,ご近所の人がサボテンの花を持ってきて下さった。
夜咲く花で真っ白、誰に聞いても花の名前は、知らない…・

shitteru-shiranai-2
この花は、紫・・・咲いた後このような網状なかんじに変身してる・・・ この花の名前?知らないの…・
shitteru-shiranai-3
この虫は、庭に乾してあった、雑巾に乗ってた虫・・
カメ虫でもなく、なんて言う名前??

shitteru-shiranai-4
知らなかったけど教えて貰った虫の名前・・・アブですって・・・ これって、良くブタなどにたかっているさされたら大変痒いのですってさ…・
これって、よその車に止まってたのを望遠レンズでとったのよ・・・ この前、福島に行った時見つけたの…・

昨日はね、メガネが壊れたのでメガネ屋さんに行ったの… 素敵なフレームを見つけたのでついでに作ってしまったの…・ 凄い出費・・・
帰りに主人の帽子を買おうと店に入ると主人、「いらないよ…」って先に行ってしまうの、
そして言うのよ「自分のもの買ったからって、何も買わないでも良いんンだ」って
憎らしいでしょ、私はオシャレをさせたかっただけなのに…・ 人の気も解からない人、大っ嫌い!っていったの・・・
前を歩いていた主人には、なにか言ってるのは聞こえたらしいの…
なぁ~に?と言うので,私何でもないとニヤリ・・・
大っ嫌いなんて言われてるのも知らずに…・o(〃'▽'〃)oあははっ♪

該当の記事は見つかりませんでした。
