がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

頭良いわね~~

ね、凄いでしょ…・
お友達の絵手紙の展覧会に行って来たの…・
絵の苦手な私には絵が描ける人は、皆、偉い人…・なの
それだけでなく、こんなのを見つけたの…・

yoiatama-1
傘を折ったものよ…・
遠くからもると本物の傘見たいでしょ…・

yoiatama-2
ね、可愛い傘・・・すっかり気に入ってしまったわ…・
自分でも、折れたらどんなに素晴らしいでしょ…・

yoiatama-3
この雨の日に履くツマカ時の下駄…ツマカなんて知らない人の方が多くなってるでしょうね…・
この、下駄の前に着けて雨が降っても濡れないように考えられたものを言うのよ…・
これも、とても、可愛いでしょ…・

yoiatama-4
これも、素敵でしょ… 習いたいけど、余り遠いので行けないの…・
何とか、折ってみたいわね…・
今の私は編み物に挑戦中・・・・p(*^-^*)q がんばっ♪

該当の記事は見つかりませんでした。
