がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

我が家に猛烈家族が出来ました

家族が増えたの…
ran-1.jpg
12月10日の事でした。
友人の見舞いに行く時間調節のため、デパートのペットショップを覗いたのが運命の変わる時でした。
掛かりのお姉さんに凄く甘えているトイプードルを見つけ、急に家の子にしたくなりました。
まだ。じゅんが亡くなって9カ月ですので私たちはじゅんが忘れられずにいましたが、この子なら明るい我が家をしてくれるだろうと主人に「欲しい!!}と言いました。
[ダメ!!}{欲しい!!」を繰り返していましたが掛かりの方が」抱っこしてみますか?」
抱っこした途端、もう我が家の子・・・・
主人も諦めたらしく飼う交渉に入りました。

ran-2.jpg
じゅんが亡くなった時点で、すべて捨ててしまったので1から揃えなおし
キャリーバッグを買いお見舞いの間、そに入っていて貰いました。
おとなしい子だと思ってたけど、どうして活発なこと、我が家を駆けずり回っています。
この写真は、おもちゃをソファーの下に落としてしまったのを見ているところです…

ran-3.jpg
この写真は、クッションの穴に顔を入れて遊んでいました。
4か月半で我が家に来ましたが良く躾けられていて排泄の苦労はほとんどありません、ほとんど??
o(〃'▽'〃)oあははったまに失敗はありますよ~~

ran-4.jpg
頭の良い活発な子に振り回されて少し、疲れていますがヤット、カキコ出来る余裕が出来ました。
真っ黒な顔、上手く撮れません、これからどうしたら顔がはっきり、写せるか勉強しないと…・
今日は先ずはご報告まで・・・

そうそう…この子の名前ランと言いますよろしく!!

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。