がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

春いっぱい!

気がつけば春いっぱいでした
wagayano hana -1
目の手術もあり、天候の不順さもあり…・とお花を愛でるのも忘れていました。
ランを庭に放し、待ってる間に玄関の前に座り上を見上げればハナミズキが今年はいっぱい花を咲かせてくれていました。
今年は、良い事いっぱいになれば良いんだが…どうかなってほしいなあ~!と思ってしまいました。

wagayano hana -2
明日は、主人が白内障の手術をする…緑内障もある人だからどうか成功してくれますように…・
wagayano hana -3
人生も終盤になって来ると如何に持ち時間を使うかを考えるようになっている…・
今、考えていることは、消費税が上がったので、逆らいながら衣類を買わずに過ごしてみようかと…
まだ手を通していない衣類もいっぱいあるし、着物もいっぱいある…
着物は組みひもの講師をしている時にいっぱい作ったものと、母の形見の着物も茶箱1つ分あるし、リホームが出来ると言うことで親類からもいっぱい届いている…
膝が悪くなった今では、着物は、着物として着ることは出来ない、
だから洋服として着られるようにリホームする予定…・

wagayano hana -4
作れるかな~~
作れても着る場所あるかな~~
半端な数で無いのだから…
作り終わったらバタン、キュー!では情けないし…
でも、動いてみないことには・・・と意気込んでみてるんだけど…・
春いっぱい?夢いっぱいの私…・???

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。