がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

可愛い出会い
deai-1
やっと、晴れの日になったので、与野の公園にバラの写真を撮りに出掛けました。
しばらく、写真を撮り、一休みをしてると、連れて行ってたじゅんの傍に可愛い女の子が近づいて来たの…
犬の好きな、お子さんのようだが触りたくもあり、恐くもあるらしくためらいながら近づいて来たわ…・
{個のワンちゃんは、小さな子が大好きだから大丈夫よ}と言ってあげたら、それからは、この画像のようにとても、楽しげにひと時を過ごしてくれたわ…・

deai-2
{一緒に遊ぼうね~~}
deai-3
{いい子だね~~}
deai-4
{もっと、遊ぼうよ~}
deai-5
バイ、バイするんだって…・もっと遊んでいたいのに…・
とても、可愛いお子さんでした、こんな孫がいたらデレデレになっちゃってたかも…・
Nちゃん、また、どこかで出会える良いわね~~お元気で・・・・

(会話は、勝手に入れさせて貰いました。あしからず・・・・)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

みみ says..."折角の機会なのに…・"
Nちゃんのパパさんへ

初めまして…・
とても、明るいお嬢さんで楽しいひと時を過ごさせていただきました。
ありがとうございます…・
今日は、生憎、東京のほうに出かけてしまってまして、いましがた帰ってまいりました…

公園で又、出会えたら素敵だったのに、本当に残念でした。
又、バラの咲いてるうちに行ってみますが、お目にかかれる機会があれば、良いですね・・・・

ご挨拶頂いて嬉しく思います。
又、どこかでお会いできますよう祈ってます。

Nちゃんの益々の成長を心から、お祈りいたします。
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! !
2010.05.16 17:21 | URL | #fgET2bxw [edit]
Nの父です。 says..."うちの娘が。"
はじめまして。

うちの娘はご迷惑をおかけしませんでしたでしょうか?


blogに出ているとの事で拝見をさせていただきました。

本日はバラ祭りですね。

これから出かける予定でしたが、娘がお昼寝をしてしまいましたので、閉園の5時までに行けるかが難しくなってきてしまいました。もしまた出会えるようでしたら声をかけていただければと思います。

じゅん君?も写真を見て覚えましたので、
こちらからお話しかける事もあるかもしれませんがよろしくお願いします。
2010.05.16 13:18 | URL | #JalddpaA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/101-f29fd031
