がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

バラって、大好き!

今が1番綺麗です roze-2010-1.jpg
与野公園のバラを撮りに朝1番に出かけてみました。 人も、ほどほどでバラの香りが漂う中と寺野は、何年も撮りに行ってますが初めてのこと…・とても、楽しかったですよ…・
roze-2010-2a.jpg
公園には、幼児が保育園のバスでいっぱい来ていました。
みんな良い子でしたよ…・先生の言うことをとても、良く聞いて移動してました…・
誰も、バラなどに触ったりしません、そして記念写真を撮った後、隣の子供、広場に行ってから、遊んでいましたっけ…・

どのバラが好き?って聞かれても、それぞれに綺麗で、決めきれないでしょ…・ 大きくって立派な花と、小さくても、いっぱしに咲いてる花と…・どちらも、一生懸命咲いてると思うと、どちらなんて決められませんよね…・
バラさん、素敵なひと時をありがとう!!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

みみ says..."歯は、だいじにね…・"
アチャコママさん
こんばんわ!
奥歯が支障があるって?
私も歯は、だいぶ苦労しました…
だから、傷むと全部入れ歯になってしまえば楽だろうと思ってた昔です…
いざ、入れ歯になると、それは、厭なもの、
食べ物がおいしくないし、変な時に熱いし…
1本いじると、その隣が悪くなるし…・と
今となっては、どうにもならないの・・・・
だから、早いうちに手入れして、大事にしてね…・

バラね、とても、高貴な香りしてましたよ・・・
そう、どれが好きなんて言えない位、どれも素敵でしたよ…
やはり、花の女王さまね・・・
香りと言えば、これから、ユリが咲きますね…
百合も好きよ~~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
2010.05.24 21:27 | URL | #fgET2bxw [edit]
アチャコママ says..."こんにちわ"
みみさん、こんにちわ

生憎の雨のお天気、その上歯医者さんのところで、奥歯があやしいところがあるので明後日詰め物はずしますと言われ・・更にドンヨリ~~~~~(-o-;

で、こちらに来て、気持が一気にUP!!
綺麗ね~~沢山のバラに囲まれるのを想像して・・
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ贅沢だ~~~!!
かぐわしい香りをかぐと気持ちまで華やぎますね
(*^-^)ニコ

どのバラが・・そうね~~選べないぐらいどのお花も素敵ですね
でも今日の気分は下のフレームの右の上のコンビの色合いのバラかな?(*^.^*)エヘッ
2010.05.24 14:27 | URL | #LMFn/n3E [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/102-0077b419
