がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

今日もp(*^-^*)q がんばっ♪

お天気悪いけど…
台風11号、12号がやって来てるので昨晩から雨模様…・
むしむししてるのは、湿度が高いから…・
そんな日も、楽しみ方あるわよ…
9-1b
お花についてる水玉を写真に撮って楽しむの…・ とても、綺麗な宝石があるのよ…・
また、左下の水玉には、周りの景色も写されてるわ…・
平和な時の自然て素敵よね…・
だけど置からせてしまったら、自然位怖いものないわね~~
今朝もラジオで行ってたけど、原発の後片付けには20年も、30年も、いやもっとかも掛かってしまうらしいわ…・
私は、それを見届けられないわね…
そうしたら仕方ないから、天国から安全に収束するように見守ってあげようかな…・
9-1b-2
再開して2日目まだ、だれにも再開したことお知らせしてないからだ~~れも、見てくれてないの…・
少し、勘が戻って来つつあるかも…・
楽しくて明るいページにしたいわ…
1年以上も明けて待ってて下さったFC2さんの為にも
ありがとう!!

9-1b-3
お日様いっぱいで火を浴びてるポーチャラカ、素敵でしょ…・

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

10 Comments

みみ says..."忙しい?"
tiokoママさん
忙しいのに、ありがとう!

絵が描ける人は、なんて素晴らしいでしょう…・

私、見る目がダメなのかな、書けないの…・

だから、書く人偉い!と思ってしまうのよ…・

tikoさんは、なにしても、完ぺき!
性格かしら??

何しても、いい加減な私なのよ…・
反省・・・・

又、来てね、ありがとう!
これから、スーパーに買い物よ・・・・
行ってきま~す!
2011.09.02 10:26 | URL | #uvrEXygI [edit]
みみ says..."テレテマス・・・・"
まさちゃん

おはよ!
台風の影響でハッキリしなく、湿度いっぱいの朝です…・

知らなかった? あったのよ・・・

1年以上そのままで・・・・
でも、待っててくださって…・
有難いわ…・

写真クラブに入ってる価値ある??

o(〃'▽'〃)oあははっ♪
何時も皆さんの引きたてやってるのよ…・

でも、いつかは、入選なんてこと夢見てるんだ~~
これからも、宜しくね…
2011.09.02 10:19 | URL | #uvrEXygI [edit]
tiko says..."再開・・おめでとう・・"
雨上がりの雫

なかなか遭遇しないよ~~

雫、水晶の玉のよう

傑作のポチは出来ないのよね・・・

無理しないでね

そうそう

台風、どうなるやら・・・・・
2011.09.02 09:09 | URL | #CWby.dAE [edit]
まさちゃん says..."みみ母さん、おはよう!"
こちらにも、こんなお部屋があったんだね~

ねぇ母さん、まさちゃん、改めて思ったけど、母さんって、写真上手なんだなぁ・・・

お日さま、いっぱいのポーチュラカ、ひまわりの写真、すごくいいよ

がんばるみみちゃんか、、、タイトルもいいね
がんばるみみちゃん、楽しく頑張ってくださいね
2011.09.02 04:45 | URL | #- [edit]
みみ says..."いらっしゃ"
ももちゃんのママさん
わぁ~探してくださって、ありがとう!

お花の水玉綺麗でしょ…・
雨上がりに撮ってみて…・

お日様出てたら、もっと素敵に撮れるわよ…

ゴーヤ、味噌炒めが好きよ…・

我が家のゴーヤは、私に似てデブっちょなの…

でも、食べるには、その方が美味しいわよね~~

今度、細めと太めのゴーヤ。比べて撮ったら楽しいかもね…・
待ってます…・
これからも、よろしく!
2011.09.01 21:29 | URL | #uvrEXygI [edit]
ももちゃんのママ says...""
水玉の具合がなんともきれいですね!
写真は本当に難しいわ。
下手なわたしは、もっぱらオートです。
今年はゴーヤを植えたので撮らなくてはね。
今日、いただいたゴーヤはまるまる肥って美味しかったわ!極太ゴーヤでした。
こういうのも、我が家のゴーヤと並べて撮るべきでした。ざんねん、もう、お腹の中です。
2011.09.01 20:45 | URL | #- [edit]
みみ says..."忙しいのにありがとう!"
アチャコママさん
今日は、お休み?
忙しいのに、来てくださって、嬉しいわ…

ちゃんと、健康管理されてるのに脱帽・・・

私も、真似するからね…

バナナは、毎朝パンを減らしてその分食べてます…

トマトは、妹が作ってるミニトマトを冷凍にしてあるのよ、それをミキサーに掛けてジュースで頂くの…
美味しいわよ…

これからも、体に良い事教えてね…・

元気でいないと楽しくないから頑張らないと…・

アチャコちゃんとあえて喜んでくださる人が居たなんて、嬉しいわね…
ブログのファンがいたのを知ったのも、最高!

アチャコちゃんも元気なようでよかった!

ありがとう!
ずーと、こちらでお世話になるつもりよ…・
2011.09.01 20:12 | URL | #uvrEXygI [edit]
アチャコママ says...""
(^-^*)/コンチャ!

お知らせ有難う~こちらのブログでしばらくされるのかな?

植物の写真素敵に取れてますね~~宝石ってホントそんな感じだわ(^-^)
生き生きとしたお花が全面に写ってるっていう感じですね

みみさん、写真の腕上げられましたね
(*^m^*) ムフッ

私の血圧、3種の薬で只今安定してます
いつも心配してくれて<(_ _*)> アリガトォ

今日はプールでアクアエアロして、器械で少し筋肉運動してきたんですが、運動前130が運動後120に下って気持ちいい感じです(^-^)v

朝ね、トマトジュース(食塩なし)バナナジュースか、野菜ジュースのいづれかを飲んで、カリウムUPに励んでますわ

飲むお酢は職場とかに持っていったりと最近は健康に簡単に気を配れるものから始めてます
みみさんも色々気を使ってらっしゃるし、私も見習わないとd(^-^)ネ!

そうそう、さっきね、お散歩に出かけた時に、自転車に同じマルチーズを乗せたお母さんに会ったのね
で、初めて会う方なんだけど、挨拶したら・・・

「わんちゃんのお名前は?」って聞かれて
「アチャコです(^-^)」って言ったら・・
\( ~∇~)/ エーーーッ!!本物だ~~!!って

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!どういうこと??

聞けば私のブログをいつも見て下さってる方で、アチャコちゃんの足の方はその後どうですか?って
聞かれて、なんか初めて会う方なんだけど、前から知ってる方みたいで、不思議な感覚になりましたわ

世間は狭いっていうけど、ホントだな~と(^^ゞ

その子モエちゃんも病気抱えてて、足の癌で闘病生活頑張ってるとの事
頑張れ~モエちゃんってエール送って来ました

ブログで人のつながりを改めて感じた日でしたわ
2011.09.01 16:23 | URL | #LMFn/n3E [edit]
みみ says..."早速にありがとうございます"
英香さん
早速、おいでくださいまして、ありがとうございます。
はい!いろいろあり過ぎ…

でも、周りの方々の暖かさに支えられ持ち堪えています…・と言いたいのですが、心から抜け作、ちっとも重く感じててないのです…

良い方に考えを変えることが早いのでしょうね…・

だから、入院中もいっぱいお友達が出来楽しく過ごせましたし、ネアカのみみです・・・

私が金魚?
o(〃'▽'〃)oあははっ♪フナくらいですよ・・・

毎日、お風呂でバタ足やってます・・・・
筋肉を付けるためです…
鍛えてツアーに参加出来るようになりたいのです…
きっと、行けるようになれますよね…・

又覗いてくださいね…
ありがとうございました。
2011.09.01 16:08 | URL | #uvrEXygI [edit]
英香 says..."復活おめでとう!"
みみさん
ブログの復活おめでとうございます。
いろいろご苦労が多かったようですが、また綺麗な
お写真を見せていただいたり、楽しいおしゃべりが聞けると思うと楽しみです。

日本の新総理は「どじょう」だそうですが、みみさんは「金魚」ですから、いつまでもお若く、華麗に
泳ぎまわってください。
2011.09.01 12:03 | URL | #27yJh5IA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/106-b66ccd69