がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

スッカリ、サボって・・・

すっかりサボっちゃって…・
arigatou-1
今頃、今年もよろしく!なんて恥ずかしいですが、でも、ここで踏ん切りをつけて、また一生懸命頑張ってみます…・
何に踏ん切り?そうですね、皆さんには、解かりませんね…・ 何年も親しくして頂いた方から或る時、お金を貸して…・とメールが入りました。
私は、その人は、優しくお金に不自由する人だとは思ってません・・・ 携帯のクリック詐欺にあったとか・・・・
奥さんに言えないのでなんとかしないと・・・・ ビックリしました・・・・
細かい事は、書けませんがアドバイスのメールを入れましたが返事は、ありませんでした。
その後、その方からは、何も連絡が入らなくなり、私も書き込みなどしないようになりました…・
でも、今まで良いお付き合いをさせていただいてたので信じられないと言う気持ち… でも、お付き合いが、かなしい方向に行ってしまったら…・
私は、悩みました・・・・
その人は何気なく、HPを開いてるし、他の人たちとの会話も普通に行ってる…・
もししたら私と不通にしたいための作戦だった?
いや、本当に困ってた?
私は、今でも思い出しては、悩みます…・
でも、忘れないと前に進めません…・
だから忘れなければと,ふっきることにしました…・
arigatou-2
忘れる勇気を与えてくれたのは、ここに写ってる動物たちでした…・
写真を撮る気持ちが無くなり、何カ月も経ちました…・
無理やり連れ出されて動物に向かってみると楽しくなり始めました。
arigatou-3
動物達は、精いっぱい生きてるしそのために一生懸命オシャレして…・ ありがとう!前に進む勇気を与えてくれて…・ arigatou-4
ここのブタさんの前にいたらカラスがブタさんの餌を貰いにやってきました・・・・
ブタさんは、何もないように平気顔・・・ 私も何もないようにしないと…・ 勇気を貰いました…・ 頑張ります…・   よろしく!
※ この動物たちは大宮公園内の小動物園にいます。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

みみ says..."可笑しくて…・"
まさちゃん
ありがとう!
、「ぼやぼやしてたら、すぐ死んじゃうよ~」
に大笑い・・・・
本当の娘みたい…・

そうよね、もう、何年もないと思ってるけど、淋しくもあり、もういいか~って思ったり…・

凄く信頼してた人に裏切られた感じ…・で参ってたのよ…・

でも、忘れて頑張らないと、ほんともう、短い人生楽しく、有意義に過ごさないとね…・

嬉しかったわよ…
もうすぐ春がやって来るから、そうしたら、又写真に精を出してみるわ…・

サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
2012.02.20 09:44 | URL | #fgET2bxw [edit]
まさちゃん says..."そうだったのか、、、、"
母さん、こんばんは

ものごとは、何でも、いいようにいいように考えることが一番だよ!
その方、どんな方かは、まさちゃんも知らないけど、申し訳ないけど、そういう方なんだって、母さん、分かったでしょ?
だからね、全然、もう気にすることなんて必要ないよ
ほんと、世の中には、いろんな方がいるもの・・・
だからって、ちょっとカメラで写真撮る気にもならなかったのね~
母さん、今日という日は、今日しかないし、、、
母さんだって、そんなに若くないんだもの(失礼!)
うんと、いろんなこと楽しんで頂戴よ
母さんの写真は、とっても素敵だよ

これからは、余計なこと考えないで、前だけ向いて歩いて行こうよ
誰かがね、「ぼやぼやしてたら、すぐ死んじゃうよ~」って言ってた・・・

今日一日を笑顔で過ごしてね
そして、ここで母さんの足取りを見せて下さい

フレ~フレ~みみちゃん!
2012.02.19 20:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/117-6e5d6b4c
