がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

雨降りっていやぁ~ね…

雨の日は何してますか?
margaret-all.jpg
昨日は、春になったかのような暖かさでホッとしてたの、今朝起きたら、もう雨がショボついているの・・・
やあ~ね・・・でも、ひと雨ごとに春が近づいてきてるのは確実よ…・
だって、梅のつぼみがだいぶ膨らんで来てるもの…・
昨日はね、暖かいのと税金の申告が終わったのでホッとしたの…
何となく花屋さんに行ってみたくなって、覗いたらピンクのマーガレットを見つけて可愛いのでゲットして来たのよ…・
皆さんにも春をお裾分け…・良いでしょ…・
まだ、蕾がいっぱいのマーガレットなの・・・
雨の日ってどう過ごしてますか~~!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

みみ says..."忙しいのね…"
まさちゃん
おはよ!
あら!カキコの時間見たら大変!!
ダメよ、こんなに遅く・・・
先ずは寝てよ…・
私も夜ふかし平気だったわ…
HP開きたては、夜通しPCの前だったわ…
それが先ず突発性難聴、心臓…膝・・・と動かないから段々体壊したわ…・

だから、まさちゃんには、そうなって欲しくないから寝る時は寝る・・・
約束してね…・
しの笛の発表会もうすぐ??

p(*^-^*)q がんばっ♪

今日も来てくれtwヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! !
2012.03.04 09:39 | URL | #fgET2bxw [edit]
まさちゃん says..."雨の日か、、、"
母さん、こんばんは~

毎日、結構忙しいから、雨の日とか、あんまり関係なく動いてる感じです、、、

なかなか自分だけの時間持てないけど、しの笛の練習は、時間とって練習してるよ♪

庭の梅のつぼみも膨らんできました
早く、母さんの足が楽になるといいな・・・
2012.03.04 01:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/121-71f574af