がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

春もすぐそこに…・

春になってたわ…
5月にやる写真展に少しでも,ましな写真をと思い、お天気が良いので市民の森に出かけてみました。
暖かさと晴れ間と言うこともあって結構,子連れの家族が来ていた。 私たちは相変わらず2人だけ…・
先ず、地元で採れたお野菜を買いこみ,その後リスのコーナーに行ってみた…

ruisu
寒い時期は、巣にこもっていて余り出てきてくれなかったけど今回は、仲間で追いかけっこしたり、元気な様子が見れて行ってよかったわ…
可愛いしぐさにしばらく、リスの前で過ごしてしまいました。
その後温室に行って熱帯植物などを撮りましたがその画像は次回に…・
このリスは、綺麗な顔だし、サッパリして元気よさそうだったけど、中には、虫にたかられて痒そうな感じのリスもいたわ…
私が囲みの中に入れるならあの子の虫退治して上げたかったなあ~~
この子の瞳の中には私が写ってるによ…
ちゃんと餌を食べながらも見てたんだわ…・(・。-☆うふ♪

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

みみ says..."焼きおでん、食べた~~!"
アチャコママさん
こんばんわ!
上出来なんて言う写真。なかなか撮れないで苦労してます…・

焼きおでん、美味しかったんだ~~良かったわね…・見に行く~~!!
楽しみよ・・・

アチャコママさんの食べっぷりには、いつも感心してるのよ…・
良く、変わったものを探し、たくさん食べる…・

とても、見事…・
後で行くわね~~

見てくださって、ありがとう!
2012.03.07 20:24 | URL | #fgET2bxw [edit]
アチャコママ says..."こんばんわ"
みみさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

可愛いリスちゃんの写真が撮れましたね(*^^*)v

5月に写真展するの?ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
活動的に動かれてるね~♪

そういうのがあると、写真撮るのも力入るかな?
(*^-^)ニコ
ここにUPの写真もどれも素敵だから、展示会に向けても意欲的な写真だと、更に素晴らしいものになるかしら
またここにもUPされるのかな?
だったら楽しみだけどね(^-^)

おでん屋の記事やっとUPしました

思ってた以上、美味しいお店でしたわ

焼きおでんは、煮込んだおでんを更に焼き鳥みたいに焼いて味付けしたみたいな感じだったよ

おでん以外も美味しいメニュー多々あって、また行きたいお店になりました(*^.^*)エヘッ

まさちゃんも楽しみにしてくれてたから、良かったら画像見に来てね
2012.03.07 00:31 | URL | #LMFn/n3E [edit]
みみ says..."ありがとう!"
まさちゃん
毎日見て下さってありがとう!!

リスって可愛いわね~~
私がリスを初めて見たのは、ハワイだったわ・・・
次にカナダ・・・
そしてこの子たち…・

又、会いに行きたくなっちゃたわ・・・

今日は、早めだったカキコ出安心したわ…・
まさちゃんは、活発に動いているからPCの前ばかりでないと思ってたけどよかった!
歩くことって体に最高なことなのが苦しんだ結果解かったの…・
苦しいけど歩いた後は、足が意外と張ってないのよ・・・・
動かないとカチンカチンになってるもの・・・・
暖かくなったらいっぱい歩くよ…・。o@(^-^)@o。ニコッ♪

ありがとう!!
2012.03.05 10:46 | URL | #fgET2bxw [edit]
まさちゃん says..."可愛いね~"
母さん、こんばんは~

リスさん、とっても可愛いね・・・
この子の瞳に私が映ってるって、素敵な表現だよ

パソコンね、そんな夢中にやってる時間は、滅多にないよ、大丈夫!
この写真は、もちろん、望遠レンズだろうけど、すごくでっかく望遠レンズなの?
キレイに撮れてるなぁ・・

写真展に向けて、いっぱい素敵な写真、楽しんで撮って来てね~
2012.03.04 21:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/122-3f32c3cb
