がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

記念日

結婚記念日
結婚記念日ですって・・・
何年目??やだあ~~
今更…  何年…  エヘヘ…47年目…・(//∇//) テレテレ・・・・
でも、そんなに経ってたなんて思ってみなかった…
だって結婚したては、日本の経済が発展途上…・
主人は毎日会社に行ったら次の日になるまで帰ってこない
帰って来ると夕ご飯のはずのものを1時頃に食べ、慌てて寝る・・・
寝たと思ったら起きて、まだ星が見える頃に家を出て電車に揺られて会社に…
小さな会社がSONYに吸収され、それは忙しかった・・・ だからあっという間の時間にしか感じなかったの…・
kinenbi-a.jpg
この、記念日は主人の小学校からの友だちと8日違い・・・
共に埼玉に住みお互いに行き来して今日まで・・・
お互いに時々、旅行をしたり、このように食べ歩いたりする仲・・・
食べてる間に主人が言う「確かここに来たのは2,3年前だったと思うのだけど、この前はもっと明るい話題だってと思うよ…今日は、年金とお墓の話・・・やだなあ~~」って
そこですかさず私が言う「この次は、入れ歯とおむつの話かも…アハハ・・・」って 情けないなあ~~
実はこのメニューの他にポタージュ、グラスに入った前菜(コンソメのゼリー状なものが細かくされたものと撮りとホタテ、青い豆などが入ったもの)があったのよ・・・ 食い気が先で写真撮るの忘れてた…・

kinenbi-3.jpg
このメインディッシュは上の右真ん中に変わるもの・・・・
女性陣は魚コース、男性たちはビーフシチューで…・
最近食欲が少なくなった私のは、食べ過ぎで夕食が食べられませんでした…・
食欲旺盛で元気で何時までも、楽しい会話で付き合えるようになっていたいなあ~~

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/124-7142cc77