がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

春もあと一歩!

嬉しい~~!
niwanohana
冬の間、あまりの寒さに庭にも出ずにいたけど少しあたたくなったので庭に出てみたの…・
パンジーが頑張ってくれてたの…・
それと椿も…・ 明日は、もっと違った花を写せそうよ…・

原発の放射能が怖くて、園芸用の土も買いたくないし、肥料も嫌だし、考えた挙句、台所の生ごみを利用しようと決めたの…・ 農協では、米ぬかも売ってくれないわよ…・
今年も、グリーンカーテンを作るわ… そのためにも今から床作り・・・ 生ごみにぼかしを混ぜて…
たくさん実のったらどうしよう…・とらぬタヌキのo(〃'▽'〃)oあははっ♪


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

みみ says..."京都の旅は・・・・"
まさちゃん
お帰り~!
いっぱい旅に出られていいなあ~~

あれ?まだ開けてないの…・

なんだろな??(o^^o)ふふっ♪

兎も角、おめでとう!
2012.03.26 19:14 | URL | #uvrEXygI [edit]
まさちゃん says..."母さん、こんばんは~"
お花が元気に咲き始めてくれたね

農協で、米ぬかも売ってくれないの?
難しい世の中になってきたんだな・・・

おとついから京都に行ってました
なんか、素敵なお荷物届いてたみたいです
明日まで、ワクワクしながら待ってますよ

お母ちゃんね、お蔭さまで元気にしてます
また、六月に連れて来てあげる予定です

みみ母さんも、お元気そうで、何よりです!
2012.03.25 22:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/127-8e53c589