がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

桜たよりー1

あっという間に満開?
sakuratayori-1
我が家のすぐ傍に鴨川と言う名前が素敵な川がある…
確か、3日前にはこの桜つぼみがあるなあ~とは思っていたがこんなに開いたなんて…・
この川の両岸に桜が何キロか続いているのです…・ つい最近までは人もあまり見に来ませんでしたが昨年辺りはそれは賑やかになりました。
sakuratayori-2
ね、凄いでしょ…咲けるところには、咲いてやろう!って感じ?
sakuratayori-3
ワンちゃんたちの散歩道が桜並木なんて幸せよね…・
< 心なしかワンちゃんたちも幸せそうな顔してるでしょ…・
この子達、あまり立派なワンちゃんたちなので犬種を聞いてみたの…・
茶色のワンちゃんはチャウチャウ、白いワンちゃんはサムエドっていうのですって・・・ 良く覚えていたでしょ…・(・∀・`*)ゞエヘヘ
どうやって覚えたかって?…
教えて貰った瞬間、忘れないようにしなくっちゃあ~~ととっさに「うん~~!寒いエド・・これなら忘れないかな…」
大丈夫だったみたい・・・。o@(^-^)@o。ニコッ♪

sakuratayori-4

辺りはピンク・・・ピンク・・・
平和そのものの景色・・・
この平和が何時までも続きますように…・

この日は北風が強かったので少しだけ。歩いてみたが暖かな日を選んで又、散歩して見ましょう…・
皆さんも、どこかで、お花見ですか?く

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/128-9e414424
