がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

パッチにハマってます

小物ですが…・
pacchi-1
可愛いでしょ・・・うちのジュンに似てるのよ…・
これは、キーホルダーなの、中に鍵がおさまって鍵が出し入れできるように巻き取りが出来るようになってるの…・

pacchi-2
これは、小さめのポーチ、これも、ジュンです・・・・
inu-ura.jpg
上のポーチの後ろは、ティッシュが入るようになってるの、これは、作り方の説明が不完全だったので、作るのに苦労したのよ…・
pacchi-3
これは、本当に血さな袋なの・・・・
可愛い女の子が気になって作ってみました…・何入れようかなぁ~~

pacchi-5
色気が気に入って作ったペンケース・・・
1番はじめに手掛けたの…・今見るとヘタクソ・・・・
pacchi-4
とても気に入ったポーチです…・ 自分なりに中に仕切りをつけてケータイとカメラを入れて持ち歩いています…・
針を持つのが苦手だった私・・・足を丸くしてから神様が教えてくれたのかな? まだ、手が使えるよって・・・・
そして先ず、小物から作りだしたら止められない…止まらない・・・アハハ!!
今日は、ここまで・・・・まだまだ作り続けます…・

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

みみ says..."見て下さったの…・"
ももちゃんのママさん
やあ!お恥ずかしい・・・
見せて頂いたステキなカバン・・・
素晴らしい出来にビックリ…・

掲示板の方のお返事書いてる途中に何故か変換が出来なくなってしまいました…
帰ってきたら、また挑戦しますが、ごめんなさいね・・・・

ななちゃんと桜とても素敵に撮れてたわ…・
ありがとう!
マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
2012.04.23 07:26 | URL | #uvrEXygI [edit]
ももちゃんのママ says..."すばらしいわ!!"
みみさん、すてきですね!

よくがんばってますね!

そうよ、手が動くのですからチクチクしましょうよ。

私は手が痛いけど止められません。

好きなことは止められませんよね。
2012.04.22 23:33 | URL | #- [edit]
みみ says..."見てくれてありがとう!"
まさちゃん
こんばんわ!
そちら、桜は、もう終わったのかしら?
こちらも葉桜になっちゃったわ・・・
でもね、気が付いたらもう花ミズキが咲きだして…

ノンのママさんにも、ご無沙汰してるのよ・・・・
赤ちゃんのワンちゃん飼ったのね…・

可愛いのでしょうね~~
落ち着いたらメールさせて貰います…
なにしろ、なんでこんなに忙しいの…と言うところ…・
あちこちから声が掛って断れずに…・

その合間にパッチして・・・・
これはストレス解消になるのよ…・

まさちゃんの所にも行かずに許してね…
2012.04.18 20:16 | URL | #uvrEXygI [edit]
まさちゃん says..."とっても可愛いね~"
みみ母さん、こんばんは

とっても可愛いポーチだね~
母さんは、手を器用だなぁ・・・
プレゼントしてもらったバッグ、しの笛の教室行くのに、使わせてもらってます
とっても気に入ってるよ!

じゅんクンもこんなに可愛がってもらえて、幸せなワンちゃんだわ
そうそう、兄貴の家にもね、可愛いワンちゃん来たそうよ
なかなか、やんちゃで手をやいてるそうです・・・
2012.04.18 19:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/129-38e377b6
