がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

昨日は、私が公園作りの立ち上げに参加させて貰った公園に桜を撮りに写真クラブのみなさんと行きました。
hananooka kouen-1
さいたま市と上尾市との境にあります。 公園になる前は、ゴミの処理場でした。
桜並木の奥には、芝桜も最近植えられてます。
グリーンのところは、チューリップが咲く番を待っていました。
hananooka kouen-2
桜の開き具合は、5分咲でしたが中でも、良く咲いているのを選んで・・・・
hananooka kouen-3
ここのソメイヨシノは、鮮やかさがありました。

hananooka kouen-4
枝垂れ桜のようです、とても可愛い花ですね…

hananooka kouen-5
春休みで、お子さんたちがいっぱい来て遊んだりしていましたが、ここでは、お食事ですね…・
美味しそう!!
hananooka kouen-6
こちらのコーナーは、パンジーとチューリップが彩られてすっかり、春爛漫でした。
立ち上げの会議だけでては、加えてませんが、行く度に素晴らしい公園になっているのは、とても嬉しいです。
1番上の写真のところでチューリップが咲くのを待っていますが、
きっと1週間位で開いてくれるでしょう
その時に合わせて又行ってみるつもりです。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

みみ says..."うれしい~~!"
porinちゃん
ありがとう!!可愛い子見つけて、夢中でパッチリ!
本当は、許可取らないとね・・・

遠いから許して貰っちゃおう~~
春の光・・・ちゃんと解ってくださるporinさんてやはり写真、詳しいのね~~ありがとう!!

明日は、またここに行ってくるのよ、お友達が行きたいのですって、案内してきま~~す!
今度は、たくさんチューリップ咲いてるかなあ~~
2009.04.06 21:47 | URL | #fgET2bxw [edit]
porin says..."こんにちは"
3人の子供さんの写真がなんともいえな~~い♪
かわいすぎ~~♪

みみちゃん、アングルもとってもいいし、春の光がさしていて、すごくいいよ♪
2009.04.06 17:29 | URL | #MByLbG9. [edit]
みみ says..."今度いらしてください。"
midoriさん
大宮にいらしたことありましたよね。
駅からバスが出ていると思うのですよ…

どうぞ、1度いらして見てください。
チューリップも良いけど、サルビアの時も真っ赤で綺麗ですよ…・

このお子さんたちは、可愛いでしょ、
無邪気な姿ってたまりませんね~~

見て頂いてありがとうございます。
2009.04.06 13:56 | URL | #fgET2bxw [edit]
midori says...""
みみさん おはようございます♪
今日は朝から花見びよりのいい天気ですね。
何処かへ行きたい気分です。

桜が綺麗に咲いてステキな公園ですね。
最後の写真、黄色と赤とピンク色で華やかだワァ。
春って感じですね。
可愛い子供さんの写真もほのぼのとしていていい感じで和みます。
2009.04.06 09:40 | URL | #1dJ7E.lk [edit]
みみ says..."嬉しいのよ…・"
まさちゃん
ご無沙汰しててごめんなさいね・・・

いっぱい、時間が欲しい毎日です…・

そうなの、自分が育てたみたいに嬉しいのよ…・

今では、花の丘公園に行きためのバスも出るようになって・・・・

チューリップ絶対撮りに行ってくるから、待っててね。
見て下さってありがとう!!
2009.04.05 07:36 | URL | #fgET2bxw [edit]
まさちゃん says..."素敵な公園だね"
そうなの~母さんが、公園作りに参加したんだね

こんなに素敵な公園になって、なんだか、自分が育てたみたいで、嬉しいでしょうね

桜の花もたくさん、花がついて、見事だよ

子供たちも、ほのぼのしてるね

チューリップが咲いたら、また見せてくださいよ
2009.04.04 21:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/13-a929807a
