がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

公園にて・・・

行楽地の穴場
昨日から大型連休に入りました。
久し振りの好天なので近くの公園に写真を撮りに行ってみました。

kouen
勿論、桜は、終わってましたし、チューリップもきっと1週間前なら綺麗だったのでしょうが残念!  それでも、少しだけチュリップが残ってました…・ 今盛んなのは、ハナミズキと芝桜でした。
お花はイマイチでしたが可愛い子供さんたちの遊ぶ姿にとても、楽しく暖かいものを貰いました。

kawaii-1
ほら、見て~~!
可愛い双子ちゃん、お父さんとお母さんが一人ずつ担当・・・
kawaii-2
お父さんと遊んで貰ってる方の坊やは、乱暴に扱われてるのでご機嫌・・
お母さんに遊んで貰ってる坊やは甘ったれさんなのかな?泣いて、甘えるんだわ…・

kawaii-3,br> 泣いてたと思ったらなんだか不思議なもの発見??   何かな??これ~~
後で写真送りますから待っててね…・
kawaii-5
次に出会ったのは、可愛い女のこの姉妹・・・
遊んでいたらお父さんが,からかって自転車で走り出してしまったの…・
驚いた姉妹は,お姉ちゃんは、お父さんを追いかけたの…・
妹は、大きな声で泣き出したの…・
お父さんは、楽しそうに戻ってきたわ…・
そうしたら、お姉ちゃん、妹の所に寄って、まるでお母さんがやるように抱き寄せて更に抱っこしてお父さんのもとに行ったのよ…・
見ていてとても暖かなものを感じたわ…・きっと暖かな家庭なんでしょうね~~

kawaii-4
子供たちがいっぱい遊んでる前のベンチに掛けていたら次から次へと子供が楽しい情景を見せてくれたの…
余り楽しくて時間を忘れてしまった位…・ この子達なにやら密談??
子供のこんな情景久し振りに見せて貰ったの…・
この子たち、何時までも純な気持ちでいて欲しいなあ~~ 何となく幸せな、連休の始まりでした。ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

みみ says..."ゆっくりしたお休みを・・・"
まさちゃん
珍しく、家でゆっくりしてるのね…

それが得策かもよ…
混んだ道路は、疲れるし…時間の無駄でもあるわね…

我が家も、この時期は、どこも行かない主義よ…

近所のスーパーも空いていたわ…

この公園は、昔ゴミの処分場だった所なの…
それを花を植え込んで公園に・・・
立ち上げのときの役員をやらせて貰ってたから立派になった公園は、自慢の種なのよ…・エッヘン!!

子供連れた家族がいっぱい来ていてとても楽しいところよ…
おかねの掛るものが何もなし…・
これも、気持ち良いわね…

まさちゃんも近くで楽しんでね…
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! !
2012.04.30 19:15 | URL | #uvrEXygI [edit]
まさちゃんおはよう says..."いい写真が撮れましたね~"
みみ母さん、こんばんは~

公園で、無邪気に遊ぶ子供たちに元気もらえましたね

まさちゃんちも、子供たちが、それぞれに大きくなって、子供たちが帰ってこないゴールデンウィークをのんびり過ごしています

母さんが、撮った写真、ほのぼのして、とってもいいですよ
よかったですね、素敵な写真が撮れて・・・
2012.04.29 23:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/130-4ed15a17
