がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

5月になってたんですね・・・

やあ!ビックリ!!
5gatu-6
毎日が日曜日のような暮らしをしていると月日の経つのを注意していないと何日かも思い出せずにいる…・
大型連休だと言うので、ず~とお休みかと思ってたら朝方、子供の登校の集合場所から賑やかな声・・・

5gatu-2
あら、あら・・・1日2日は、登校日なのね・・・・
それなら今日明日に用事をたしておかなきゃ…と買い物に出る…

5gatu-1
しかし天候が良くないせいか長く立っているのが辛くって早々に引き揚げてきてしまった…大型電気店に行ったのだがガラガラで気の毒な位…・
5gatu-4
何となく暗い淋しい休日・・・
帰って来て庭の花を見るとまあ!こんなに咲いてたんだわ…
5gatu-7
花を植えておいてよかった! こんなに淋しい時にはお花が暖かく微笑んでくれてるもの…・
5gatu-5
このカクテルローズは、ほんの僅かな丈の1輪を頂いたのを挿し木して育てたものよ…
そしていまでは、ご近所にもお裾分け…・
5gatu-3
玄関前には、ハナミズキ・・・
この花も大好き…・
カレンダーは5月になって、お花もいっぱい咲いてるのに私は、まだお正月から少しの時間しか経ってないような気分・・・
こんなのんびりしてると知らぬ間にお迎えが来てしまうのでないかと不安になって来ちゃったわ… 朝ご飯を食べて、昼飯食べて、まだお腹すいてないのにもう、夕飯を作らないといけないのよ…・
こんな毎日で良いのかしら…・

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

みみ says..."いつも気遣ってくれ、ありがとう!"
まさちゃん
そうなのね…今日は、母の日、
子供のいない私は、本来母の日がないはずだけど。甥のお嫁さんが気遣ってくれたり、姪が気遣ってくれたりするものだから毎年寂しい思いはしなくて済んでました…
それに今年は、まさちゃんまでがお花を届けてくださって、
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
こんなに幸せでいいのだろうか…

幸せが味わえるのなら、もっと、もっと元気で頑張らないとね…

ありがとう!を何回言っても足りない位皆に感謝!!
ありがとう!
2012.05.13 20:33 | URL | #uvrEXygI [edit]
まさちゃん says..."今日は母の日・・・"
みみ母さん、おはようございます~

今日は母の日・・・

これからも、無理なくガンバですよ

毎日お忙しそうだけど、無理しちゃダメですよ

足の痛み、少し楽になるといいですね
2012.05.13 09:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/131-71e9c6e1
