がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

大好きなバラを・・

伊奈のバラ園に行く
毎日忙しくしていたっらバラの季節が終わろうとしていました。
最後の見どきと慌てて行って来ました…

ina-00.jpg
人、ひと・・・それにもまけず綺麗に咲き誇ってました。
写真を撮るのに夢中で全体を見渡すゆとりがなく写真で初めて、こんなに人がいたんだわ…・と気がつく・・・・

inabara.jpg
ね、綺麗なバラでしょ…・
皆さんにお見せしたくてあわてて編集してみました。
埼玉で1番のバラ園とのこと見事でした。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

みみ says..."ね、とても綺麗でしょ…"
ももちゃんのママさん
見てくださってありがとう!

バラってほんと素敵ね~~

我が家のバラはあっという間に葉っぱが虫食いだらけ…

肥料はいっぱいいるし、消毒もしないと・・・

こんなに素敵に仕立てるのさぞ、ご苦労がいるのでしょうね~~
明日は、サボテンよ、又見てね…
2012.06.01 21:05 | URL | #uvrEXygI [edit]
ももちゃんのママ says..."きれいですね!"
素敵なバラ園ですね!
やっぱり、花の女王様だわ!!
こちらにも、グリーンパークと言うところがあって、今、満開なんですって…
2012.06.01 20:24 | URL | #SVUff9GE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/133-06d2bf85
