がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

アジサイも震えてないかしら?

震えてます
azisai-syugou.jpg
やあ!おコタが恋しい位…(少しオーバーかな?) でも、寒いわね…・重ね着して頑張ってますが、風邪引かないようにしないとね…・ 折角咲いたアジサイも震えてないかしら…
暑いのも嫌だけど寒いと気持ちまで小さくチジマッテしまうなあ~~

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

みみ says..."今日は、暑かったわね…"
まさちゃん
こんばんわ!
今、お母ちゃんが来てるのね…・
いっぱい、親孝行してあげてね…・

まさちゃんのとこに行ってるのだけどカキコ出来なくて(>人<) ごめん!!

毎日、忙しく動いてます…

今日は、午前中、定期検診、午後からPCのサポートを受けていたの…
インターネットつながら無くなっちゃって困ってたの…・
やっと、今日解決できたのよ…・

明日は写真の展示の準備に行くのよ…・

夫婦とも頑張ってるから安心してね…・
ありがとう!

お母ちゃんによろしくね…
2012.06.20 21:47 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
まさちゃん says..."ほんと、涼しい・・・"
みみ母さん、こんばんは~

そうだね、六月も中旬過ぎたというのに、まだ、まさちゃんも半袖来てないもんな・・・

台風は、大丈夫だったかな?

タイトルの「震えてます」に、また、何かあったかとおもったよ(笑)

天候不順だから、母さんも、父さんも体に気をつけてね
2012.06.19 23:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/136-c022b302