がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

チューリップ大好きよ~!

]今は桜が満開でお花見お花見と大騒ぎ
でも、下の方を見ると可愛いチューリップがあちこちに咲いている…・
cyu-rippu-4tu.jpg
このチューリップは、色々な家の庭に咲いてるのを撮ったものです。
撮り方も自分なりに工夫してみたのだが・・・・
背景には、菜の花がいっぱい咲いていたところを使って見ました。
4gatu-cyu-rippu-1a
5日前に見た時は、固い蕾だったのがピッタリ見頃に咲いていた…・
嬉しい!!
こちらは、花の丘公園のチューリップです。
今日の暖かさでまだ、開いてなかったコーナーも、きっと咲いたことでしょう。
こんな春が来る日本に生まれてよかった!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

みみ says..."きっと開いたわね~~"
はなさん
そうですね~^きっとチューリップ皆開いて凄い賑やかになってるかも・・・・

私、今日は、群馬県まで桜を見に行きながらイチゴの食べ放題に行ってきました。
群馬は、ちょうど桜が満開でした。

イチゴは、思ったより美味しくなくあまり食べずに来ました。

帰ってきたら、大宮の桜の花びらは、もうほとんど散ってしまってました。
この次は、花水木とか、アヤメ、バラなど次から次へと楽しみがあるのですが、桜が散ったのは、少々寂しかったですね・・・
京都の春はどんなでしょうか??
2009.04.11 22:46 | URL | #fgET2bxw [edit]
「はな」 says..."チュウリップ~~"
こんにちは・・
此処の処初夏を思わせる陽気に花壇のお花たちもあっという間に満開ですね・・
色とりどりの綺麗なチュウリップ本当に可愛い~~

花の丘公園のチューリップも満開で・・
何処へ行っても咲き乱れるお花お花・・で
本当に日本の春は素敵ですね~~
2009.04.11 16:56 | URL | #mlJwEkag [edit]
みみ says..."まあ!良く解ってる…・テレ、テレ"
porinさん
こんばんわ!
お返事遅くてごめんなさいね~~

今日は、病気が良くなった友を連れ出してお花見に行ってきました。
花筏でなく、もう川面が花絨毯でしたよ~~

桜とも、後何日かでお別れね~~

チューリップ大好き!ぶりっこおばさんで~~す!
ブーちゃんだけど明るいから好きと言われます。
こんな私ですが、これからも、よろしく!!
2009.04.10 20:59 | URL | #fgET2bxw [edit]
porin says..."おはよ~♪"
みみちゃんが、
「チューリップ大好き!」
って、書いてるのを読んで、
わかる~~(*^。^*)

みみちゃんてそういう感じだもん♪

かわいらしいのが好きな人よね。
きっと、リアルも可愛いのでしょうね(*^。^*)

ほんと、こんな春がくる日本にうまれてきてよかったって私も思います♪
2009.04.10 08:05 | URL | #MByLbG9. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/14-6ee8072d
