がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

どうしてUPされないのかしら?

何故かUPされないの・・・
doushite-1
何回かUPされないでがっかりしている…
張切ってUPされたものが待てど暮らせどUPされないの…
ヘルプを見ても、チンプンカンプン・・・
doushite-2
そこで画像を600から500に縮小してUPしてみました。
これで、UPされなければもう、お手上げ…

doushite-3
散歩道で見つけた夏の花、桔梗って日本・・・て感じで好きよ~~
doushite-4
この花、何と言う花かしら?カメラに収めたのも記憶にないの…
でも、綺麗だったので載せてみたの…知ってたら教えて…

doushite-5

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

みみ says..."ありがとう!"
ももちゃんのママさん
あら、あら…良いのよ、花ってたくさんの種類で覚えきれないわね~~

今日も途中で消えちゃって、慌てたの…
でも、どうやらUPできたわ・・・
本当は、白の花、夏椿、シャラと言うのかな?
そこにもコメント入ってたのにね・・・

花の写真、まだまだよ…でも、褒められて嬉しいわ・・・
ありがとう!これからも、頑張るわね…
2012.07.02 21:53 | URL | #uvrEXygI [edit]
ももちゃんのママ says..."ごめんなさい!"
みみさん、ごめんなさい!
みんなが知っているくらいの名前しかわからないのよ。
本当に、なんでこんなに知っているのかしらっと言うくらい
詳しい人がいますよね。
分からないけど、きれいな写真ばかりだわ!!
本当にみみさんのお花の写真はきれいだわ!
それだけで私は満足です。
2012.07.02 20:37 | URL | #SVUff9GE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/140-15c9870a
