がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

那須に行ってきました。

ハートの無い旅
nasu-1
老人会の新旧役員の交換会の旅と言うので仕方なく参加したのだが 無ず、行き前に何処に行くのですか?と聞いたら、大洗いと言う、地震が多いけどまあ、大丈夫かも…と参加することに決めた…
しばらくしても、案内がないので「どこに行きのでしたっけ?」と聞くと今度は、群馬と言う??
そして行く間際になって、那須に行くのだと言う・・・
なんと1月くらいの間でこんなにいい加減に変わる…

nasu-2
当日迎えに来たバスを見てビックリ!
バスの後ろが朽ちてボロボロ・・・
大丈夫かしら…と友だちと心配する…
バスの乗り込み発車~!暑い・・クーラー付きでなく、サウナ付・・・
ご挨拶にはマイクなし・・・ガク~~ン!!

nasu-3 ヤット、到着して昼食もそそくさに今度はグランドゴルフですって…
私のように体の都合で出来ない人はどうなるのも考えなし…
出来る人だけの予定が決まって、後は知らん顔・・・
私は、写真でも撮っていようかと外に出てみるが、あたりの風景は、まるでダメ…
3時間も放っておかれ、待ってる間にロビーにいたら、足元がグラリ。グラリ~!やあ!地震よ…
近くのTVを見たら、やはり茨城で地震が…

nasu-4
部屋に着いているトイレは20cm位も上がる、お風呂は滑りそうな危なっかしい
お風呂上がりに冷たい水が…と思ってたら、ボビーにポットが置いてあった…
けれど、傍にコップがない、「コップ無いのですが…}と係りの人に言うと奥に引っ込んで「紙コップ無いのですが…」と言う、
「グラスでも・・」と言うと「何人ですか?」「4人です」「ないの・・・」と探しているらしい・・・
中から男性が出てきて「我慢できないのですか!」ですって・・・
ビックリしたぁ~~こんな事言われたホテルなんか今までなかったもの…
「いりません!と言って呆れて部屋に戻る…こんなことってある~~

nasu-5
ここに使った景色はそれでも一生懸命探して撮ったもの、今回は、すべてハートの無い淋しい旅でした。
私も9月には30名ばかり連れて行かなきゃならないがハートを持って、暖かな旅をしたいなあ~~

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

みみ says..."親しい仲間都の旅は、最高ね…"
ももちゃんのママさん
ハートの無い旅は、疲れるわね…
でも、反面教師と思って、自分の時には、頑張って、みんなに喜んで貰えるようにするつもり…

気の合った仲間とは、食事して勝手なおしゃべりだけでも、幸せよね~~

お稽古事は、夏休みに入ったのかしら…
2012.07.14 21:35 | URL | #uvrEXygI [edit]
ももちゃんのママ says..."かわいそう!"
みみさん、なんてひどい旅行なのかしらね!!
疲れに行っただけじゃあないですか!
バスからホテルまで悲しい旅行でしたね!
やはり、旅行は親しい人たちと楽しく過ごさなくてはね…
本当にお疲れ様でした。
2012.07.14 18:13 | URL | #SVUff9GE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/141-d44104ca
