がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

梅雨の晴れ間に…

行田のハスを撮りに行ってきました
harema-1
梅雨の晴れ間は、大事な時・・・
買い物にも歩きたいけど写真を撮るのも、この時期を逃したら無いような気がして洗濯だけ済まして、朝食もそそくさに行田に向かう・・・
車に乗り込む時は、さほどでなかった太陽が、まあ!熱烈な日差しに変わる…・
主人は、帽子を持ってくるのを忘れて、まあ、大分薄くなった頭には、帽子なしでは、応えることだろう…o(〃'▽'〃)oあははっ♪

harema-2
強烈な日差しの下、写真を撮ることに夢中・・・ ヤット帽子が売ってるのを見つけてやれ、やれ・・・
今年の咲き具合は、少し遅いのかも…
写真を見て解かるように、今年のハスはまだこれからが盛んと言う感じだからか、綺麗… そして、スロープも完備され、身障者や年寄りには、見良くなった。
毎年撮りに来るが今日が1番綺麗だったように思われる… 今週の末が最高かもね… 公園内のうどん屋さんでうどんを食べて帰路につく
時計の針は1時半、そろそろ、蓮もお休みの時間・・・3日と半の短い命、明日も、思い切り咲いてね~~

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

みみ says..."綺麗でしょ・・・"
ももちゃんのママさん
見て頂けて嬉しいわ…
少し早目の咲きだったので、綺麗でしょ…
傷んだ花は、やはり、興ざめですものね…

o(〃'▽'〃)oあははっ♪主人の頭は、大丈夫だったわ…
ただし、中身は解からないけれど…・(痛んでるのは、もともとかも…)(o^^o)ふふっ♪
2012.07.14 21:28 | URL | #D76hvCos [edit]
ももちゃんのママ says..."きれいですね!"
みみさん、さすがです。
きれいだわ!!
ご主人様の髪は無事でしたか?
帽子が買えて良かったわ!!!
2012.07.14 18:08 | URL | #SVUff9GE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/142-9f668fea
