がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

やあ!驚いた…

驚いた~~
気がついたら1月もブログ更新してなくて…
季節もヤット、秋になったと一息着けたのでブログを更新する気になってみたら、色々、手続きが必要になって…・ インターネットのツールバーが何処から開けられるのか…・
やっと見つけて開けたと思ったけどまだ、たどり着けない…・
ブログのIDをすっかり忘れている…
何処に記入してあったっけ…・

odoroki-1
あのノート、このノート・・・・
やっと見つけてたどり着けた~~!
感激!!
動くひな形を作っていた頃には、ソースがどうの、タグがどうの、セキュリティーが・・・・なんて年中、首っ引きだったのにすっかり忘れてしまってる…・
すべてに忘れっぽくなっているし、時間に置いてきぼりをくってる私…・
これに懲りて少し改めないと…・

odoroki-2
自然界もこのように秋になってたのよね…・
今日こそ反省!反省・・・・

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

みみ says..."ありがとう!"
まさちゃん
(>人<) ごめん!!
心配掛けて…・
元気ではいたのだけど次から次へとすることが多くて…・
きっと欲張りなのかも…・
昨日は15人にコサージ作りの講習会をしました。
公民館祭りに出展して貰うためです…・
その準備の買い物、仕分け…・等に時間を取られたり・・雨の中たくさん荷物を持って出掛けました。
でも、嬉しいことに予定より参加者が増え、お部屋を大きな方に移し、見学者もあったので賑やかに出来ました。
1人で教え、少し疲れましたが充実した1日でした。
その間にパッチワークに精を出し、自分でも、ビックリするくらい頑張ってました…・
そうしたらこちらがおろそかになり(((((((((汗´c`))))))))))))
今日は、夜、写真クラブに行きます。
ね、…元気でしょ・・・・
更新、頑張らないとね…・ありがとう!!
まさちゃんも元気そう…よかった!
2012.10.19 09:47 | URL | #fgET2bxw [edit]
まさちゃん says...""
母さん、こんばんは~

パパさんが、出張で、少し早めに寝たら目が覚めて、のんびり遊んでます
やっと、更新しましたね(笑)
みみ母さん、元気なんかなぁ、、、って思ってたんですよ
いろんなこと忘れてしまわないうちに、ぼちぼち更新してくださいねフフフ
でも、お元気そうで、よかったです!
2012.10.18 02:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/151-f50ff109
