がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

泥縄・・・・・

相変わらず
相変わらず時間においてけぼりをくってる私です。
気がつけばもうことしも後1週間余り…・
慌てて年賀状をプリントし、ヤット、終わったところ…・
そのついでにクリスマスカードを作ってみました。
泥縄の作品では、感心しないけど作らないよりいいかな??
書き込みをしている傍から主人の声、昼食にしようって…・
大急ぎでカードをUP!!
1枚目
c-kard.jpg
2枚目
c-kard-2.jpg
3枚目
c-kard-3.jpg
4枚目
c-kard-4.jpg
5枚目
c-kard-5.jpg


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/158-5a571004
