がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

頑張って来ました・・・

冬牡丹とても素敵でしたbotan-syugou.jpg
昨日は、東大病院に甲状腺癌の定期検診に行く日でしたので近くにある冬牡丹園に寄って来ました。
本当は、写真クラブから31日に撮影に行くのですが私は、皆さんに足手まといになるといけないので行かないことになってました。
でも、良く写真で見る牡丹、自分の眼で見てみたい・・・
そこで考えたのが病院についてからそこからタクシーを使えば行けるはず…・
行けたんです…・。o@(^-^)@o。ニコッ♪
園内にいた時間は2時間でしたが写真を撮った枚数何と458枚・・・・
今日、PCに取り込んでビックリ…良く撮ったものです…・
まだ、整理出来てません、取り急ぎUPしてみました。
整理出来次第UPしますね・・・

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

みみ says..."わぁ~~!見て頂けたんですね…"
英香さん
ありがとう!!
今日も、午前中写真の縮小などをしてました…
午後からご主人を亡くされた方のお話し相手…
PCに向かいながら洗濯機を回してる…
主婦もちゃんとやってるんですよ…・

1月31日に検査を受けに又、東大病院に参ります…
暖かだったら動物園にでも寄って来たいんですが…

動物見るとすぐ、話しかけたくなるんですよ…
この前は、カラスに話しかけてて周りに人が笑ってました…

これからも写真頑張りますから見に来てくださいね…・
ありがとう!!
2013.01.25 17:52 | URL | #uvrEXygI [edit]
英香 says..."冬牡丹がステキ"
冬牡丹が素敵です。
前回のメジロもいい瞬間をとらえましたね。
カメラを持ってもっと外へ出ましょう。
これからも沢山写真を見せてくださいね。
お待ちしています。
2013.01.25 11:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/162-ddc8041a
