がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

新年会を・・・

ささやかな新年会
genki-shinnen.jpg
体操の会で、名称「元気の会」と言うのをはじめて3回目の新年会を木曽路で行う。
年寄りの会なので、ささやかな食事とほんの少々、おビールなどを頂き満足して・・・
でも、手濡らさずで頂けるのは、し。あ。わ。せ!
(デザートのミカンシャーベットは、別料金)
バスで迎えに来てくれて、送り返して貰う…
ささやかだけど幸せなひと時でした。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

みみ says..."こちらこそ、ごめんなさい!"
まさちゃん
来てくださってありがとう!
私も気になってたけど、気が付くと1日が終わってて…
痛い足をさすりながら一生懸命頑張ってます…

老人会の活動として、体操教室を立ち上げて丸3年、それが「元気の会」と言うのよ…
私が付けた名前・・・
元気になってて欲しいと願いを込めて…・
24名ほどのグループなの・・・
もっと入りたい人いるけれど、教室に入れ切れないので待ってて貰ってるのよ…

木曽路??o(〃'▽'〃)oあははっ♪
これは、しゃぶしゃぶのチェーン店で20名くらい集まると送迎してくれるのよ…
とても、助かるの…・
そしてお手頃の値段だし…

牡丹綺麗でしょ…・
私、写真では見たことあったけど自分のカメラに収めたの嬉しかったわ…
昨年の誕生日に新しいカメラプレゼントして貰って、その前の誕生日に良いレンズ買って貰ったのでヘッタピーの私にもまあ、まあ撮れたのね…・o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

昨日は東大病院に検査で行ったのよ…
明日も定期検診なの・・・
それと主人がとうとう、風邪に掛って毎日ふ~ふ~~!言ってます…
まさちゃんのとこは雪が降ってませんか??
今年は、天候が荒れてて皆大変見たいね…
まさちゃんも風邪用心ね…
来てくださってありがとう!!
2013.02.01 22:13 | URL | #uvrEXygI [edit]
まさちゃん says..."母さん、こんばんは~"
ちょっとバタバタしてたので、なかなか来れませんでした・・・
「元気の会」いい名前ですね~
みんなが幸せを感じて、みんなが笑顔になれるのが一番ですよ
しかし母さんのお家から、木曽路って遠いでしょ?
一泊してきたのかな、、、
風邪が流行ってます、風邪ひかないように気を付けてくださいね
冬のボタン、見事ですね~とっても、とってもキレイです
2013.02.01 21:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/164-704bc739