がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

試してみて~~!

オレンジのおめかし・・・
d-3.jpg
あるホテルで出たデザートに添えられていたオレンジ、あら!オシャレしてる…
我が家でも真似しよ~~と! とパチリ!!
このように切れ目を入れて…

d-4.jpg
このように立てれば良いの…・
リンゴをウサギに飾るのも最近では珍しがられるけど、これも試してみてね…
きっと女性らしい…感じてもらえると思うわ…

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

みみ says..."雪の朝です…"
まさちゃん
忙しいのに来てくれてありがとう!
体操教室責任者ではあるけど私が教えてはいないのよ…・
仲間のおどりの先生が教えてくれてるの…
私は世話役掛かり…

皆とても楽しいって、他地区の人も入りたいって・・
断ってるの…

主人の風邪はしつこくて、それに男の人ってどうしてあんなにすぐ死にそうな顔になるんだろう…・
私の毎日の痛さなんかだったら、もう死んじゃってるかも…・ヾ(@°д°@)ノあはは
当分、風邪と仲良しするようです…

まさちゃんも忙しすぎる位だから充分、風邪には用心ね。
1にも2にもう・う・が・い!!
栄養取ってガンバってね…

2013.02.06 11:40 | URL | #uvrEXygI [edit]
まさちゃん says..."おはよう!母さん"
オシャレなオレンジだね~

お父さんの風邪は治りましたか?

みみ母さんが始めた体操教室、入りたくても入れない人がいるくらいに人気なの?すごいね~
母さんの行動力と、人徳のパワーだろうな、、、って思います

今日はそちらも、寒いんじゃないかな、、、
どうぞ、風邪をひかないようにね

今日も一日ガンバです!
2013.02.06 09:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/165-f23589c2