がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

春?嬉しくなっちゃう~~!

春ですか??
おひさまいっぱいで何となく、暖か気分・・・
春なのかしら??
ソロソロ、梅も開いてるかも…・

ume-sougou-1.jpg
と言うわけで大宮第2公園の梅を見に行ってみる。
咲き加減は5分咲きかも…・
思うことは、皆同じ・・・
人がいっぱい・・・ お年寄り夫婦、介護士さんたちに付き添われて来てる人が多いのに老人天国なんだあ~~と思う…・

ume-sougou-2.jpg
そう、書いてる私もいい年寄り…・
やっと、咳きこみから解放され、体の芯の痛みも消え、少し気分が良くなって…・ 後、何回、この梅を見に来れるのかしら…・
なんて、少し淋しい考えも頭をかすめてしまった… だから、年寄りの集まる場所は嫌いなの…・
花だけ見て早く帰ろ~~と!


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/169-bf60f30b