がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

じゅんを偲ぶ

愛しいじゅん
jun
斎藤じゅん・・・享年15歳

2013.3.20 午後9時5分、願ってた通り、静かに天国に…・ 半月以上食事をとれず、注射をして貰ってから上げ、下しの猛烈な戦いが始まる…
とても、苦しかったと思うが最後の最後までトイレは、自分で行こうとするし、水を飲むにも、一生懸命歩いて水飲み場に行く… 口に持って行ってあげても自分で、のみ場に行かないと気が済まない様子
しつけられた場所に、はいせつを最後の最後まで守って…・ そんなに良い子でなくっても良いよ…・と言っても絶対守る…・ 偉い子でした、
どの位{偉い子だね~~}とほめてあげたか・・・・
その間、主人と私は交代で寝ずの番をして送った。
今まで犬を6匹送ったことがあったが、こんなに最後の最後まで戦った子は初めてでした。

jun-2
何を食べた後の顔かなあ~~

jun-3
TVの好きな子で一人でもこうやって見ていたなあ~~

jun-4
ご近所のこのオシャブリを失敬してしまって、自分でも、オシャブリしながらネンネ・・・・
2回も失敬してきてしまい、その度に新しいのを買って返したね…


jun-5
おひさまが大好き!
眠いのに~~!
写真撮るのやめてよ~~~


jun-6
10歳位の時でしょうか…・
この頃は、まだ溌剌として死なんか考えたことありませんでした。 今、こうやって綴っていても涙、涙で思うように文章も書けません。 もっと早く、アップしなければいけなかったのですが辛くって・・
亡くなって半月経ち、少し癒えたかなと思ってましたがまだ・・・・
じゅん!ありがとう!!
素敵な思い出いっぱい、
今は辛いけど、きっと元気で思い出振り返ることが出来るようになるからね…

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

みみ says..."お互いガンバ!"
まさちゃん
来て下さったのね…・
ありがとう!!
早いものでもう、1カ月も過ぎていたわ・・・
その間色々ありすぎて…・
兄の入院、施設探し…・義姉のボケ…・
それに伴うことがいっぱい・・・・
横浜に何回も行ったり来たり…・
そして自分の入院のための検査・・・・
いよいよ。13日に入院し、15日に手術となりました。
今は、留守中に主人が困らないようにいろいろ準備…・
その間にご近所の葬式(なぜか今年は、たくさんあります…・)
今まで何事もなく過ごしてきたからこの忙しさは堪えます。
まさちゃんも今になってお母ちゃんを亡くした淋しさがこみ上げて来てるようね…・
ブログ見させてもらってるカキコしないで(=△=)スイマセーン・・・・
画像見て良く解かるわよ…・
いつものまさちゃんと違うもの…・
お互い頑張りましょう…・
私は毎日、何かにつけじゅんと話をしていますよ…・
あの子はこんな忙しさを察して逝ってしまったのかも・・・・

これから毎年お母ちゃんとじゅんを思い出すのね…・
2,3日前にまさちゃんから貰ってた写真見てお母ちゃんの若い時とまさちゃん、そっくりよ…・
来て下さってありがとう!!
2013.05.01 09:48 | URL | #fgET2bxw [edit]
まさちゃん says...""
母さん、こんばんは~

じゅんくん、お母ちゃんと一日違いで、天国にいっちゃったんだね
まさちゃんもね、バタバタしてて、ふと「あぁ、ほんとに居なくなっちゃったんだな、、、」って、最近になって思います

じゅんくんの場合は、ずっと一緒に暮らしていたから、母さんや父さんの寂しさは尚更だろうね

母さん、婦人会とか、お役目降りちゃったの?
母さんもいろんなこと抱えてるもんなぁ、、、
でも、あんまり人のためにばかり、時間を使わないでよ・・・
ちゃんと自分のための時間も確保してくださいね

お花の写真、綺麗です
まさちゃんは、まだ、こんなソフト使いこなせませんよ(笑)
明日から五月、母さんにとって、いい日が続きますようにv-238
2013.04.30 23:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/171-30f26b6e
