がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

頑張って来ます。

がんばってきますね
genkide.jpg


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

みみ says..."すっかり、元気です・・・"
まさちゃん
今、リハビリ終わってここに来ました、談話室においてあるのよ・・・・
今日のリハビリもキツカッタ~~
でも、この時期がんばらないと元も子もなくなっちゃううんですって・・・・
だから必死です。
今日はスカイツリーの1歳の誕生日、目の前に聳え立ってますよ・・・・
これからレントゲン結構忙しいの・・・
よくなってあえる日が楽しみです・・・・
ありがとう!
2013.05.22 10:34 | URL | #1.1TvRm. [edit]
まさちゃん says..."手術終わったんですね~"
みみ母さん、こんばんは~

今日、お葉書届いて、無事手術が終わったことを知りました
よかったね・・・
後は、日にち薬で、リハビリを頑張るだけだよね
若い先生たちとの入院生活を楽しんじゃってくださいよ

無事、手術が終わったら、大きな峠は越えられたってことだからね
よかった!よかった!
2013.05.21 22:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/176-ad008da6
