がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

退院出来ました。

元気で退院出来ました
buroguaisatu.jpg
取りあえずご挨拶…
感謝!感謝です・・・・ありがとう!!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

みみ says..."嬉しい~~!"
英香さま
ご挨拶遅れましてごめんなさい・・・
5月30日に退院出来ました。
経過は、良好・・・
傷の痛みが無くなればきっと、もっと楽になるでしょうと楽しみにしています。

先生は70%の回復を約束して下さいましたが今のところ80%は、良くなったと思います。
早くご報告をと思ってますが、兄が何時逝くか、また親戚の者が今日明日しれぬので見舞ったり大忙しです…

今日はこれから区役所に身障者の手続きに行ってきます。
色々ありすぎますが私自身は、動けますのでよかったと感謝してます。
旅行もお休みしてたので又出掛けたいし…・
8月には石和の花火大会を見たいので予約入れてますが…
これから花火の撮り方勉強しないと…・。o@(^-^)@o。ニコッ♪

まだまだ若い??ヽ  (*´□`*)ッ ありがとう!! !

周りに死を目前としたものを見ると自分の終末も考えてしまいますよ…
でも、その時が来るまで青春と思って頑張ります…・
ありがとうございます…・
2013.06.03 10:53 | URL | #fgET2bxw [edit]
英香 says..."退院おめでとう!"
いつも気になっていましたが、2週間で退院ですか。よかった。
まだ患部の腫れが引けないそうですが、これは時間の問題です。
旅行も、カメラ散歩も、もうすぐできますね。
回復が早いのはお体がお若い証拠。まだまだこれからですよ。
老け込んではいけません。
2013.06.03 08:57 | URL | #27yJh5IA [edit]
みみ says..."お久ぁ~~!"
RuiーMamaさん
ありがとう!!
あまりにも早い回復に自分でも驚いているのです…・
術後2日目からリハビリが始まり、すぐに歩き始めました。
少しの間は自分がいるフロアーから出ることは許されませんでしたが
シャワーは、4日目から浴びることが許され、驚くばかり…・
前回の時とは、すべて違い、ビックリの連続でした…
術後2週間で退院となりました。
お陰さまで傷の痛み以外は無く、腫れも2カ月くらいで引くとの事、その日が来るのが楽しみです。
色々、ご心配掛けました。
今は、良い旅が出来る日も近いのではと楽しみになってます…・
ありがとうございます…・
一緒に祈っててくれたRuiちゃんにもありがとう!と伝えて下さいね…
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
2013.06.02 21:23 | URL | #fgET2bxw [edit]
Rui-mama says...""
みみさん ご退院 … 

おめでとうございま~~~す (*⌒―⌒*)

お元気そうで ほんと! 何よりです ・・・・・

これからのリハビリ も大変でしょうけれど、ご無理のないくらいでなさって下さいませ ・・・・・

頑張りすぎは禁物ですよぉ ~~~~ (*'-^*)

2013.06.02 14:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/177-f9171f1e
