がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

気分だけでも涼しく…

涼しく感じますか??
アハハ!タイトルのクジラ・・・潮吹いてくれてる~~!
kingyo.jpg
いかが?何となく涼しく感じられますか??
我が家では、メダカがいっぱい、孵ったのだけど、この暑さやらでだいぶダメになってしまったの…・
暑いって色々なものに影響するのね…・
そこでこれなら大丈夫…・そして少し涼感もするかな?と作ってみました。 出来?まあ、まあ~~でしょ・・・

今日は、なに作ろうかなぁ~~
冬を楽に過ごせるようにベストでも編もうかしら…

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

みみ says..."まあ!羨ましい・・・・"
英香さん
東北の祭りにいらしてたんですね…
青森だけの三大ねぶたですか?

私は青森のねぶた、秋田の竿灯、仙台の七夕とこの三大祭りに行ったことありますが・・・
この中では、青森のねぶた祭りが1番心に残ってますね…・

弘前でこの、金魚のようなねぶたをご覧になったなんて、その光景を今、想像してますよ・・・
リクエストのお応えしたいのですがエヘヘ…・
なにぶんにも絵を描くことが不得手なものですねで、ごめんなさい。

v-275これで勘弁ね…・
2013.08.20 09:31 | URL | #fgET2bxw [edit]
みみ says..."ボケ防止よ…・アハハ!"
まさちゃん
おはよう~~!
今朝も暑い…・
今、庭に出て花の手入れをしてたのだけど大汗掻いてしまい、急きょクーラーの部屋に…
この暑さ、早く懐かしくなるような季節になって欲しいわ・・・・

昨日は、1日自治会館で講習会の準備と、体操教室で過ごしました。

自分でも、元気になれたなあ~~と嬉しくなりますよ…・

袋作り、熱が冷めないうちに寸法送って下さい。

待ってますよ…・
2013.08.20 09:12 | URL | #fgET2bxw [edit]
英香 says..."残暑お見舞い申し上げます"
みみさん、こんにちは!

ペアの金魚が涼しそうですね。暑い日にはうってつけですよ。
私、お盆前に青森の三大ねぶたを見学に行きまして、2日目
の『弘前ねぷたまつり』で、巨大な金魚のねぶたを見ました。

高さが8㍍くらいあります。ちょうどみみさんの作品をそのまま
拡大した感じなので、びっくりしました。感激しましたよ。
こんどは、ペンギンとか氷いちご、おねがいいたします。

2013.08.19 16:13 | URL | #- [edit]
まさちゃん says..."うん、涼しく感じるよ~"
みみ母さん、マメにいろんなもの作ってるんだね・・・

こんなの誰でも作れないわ~
しかし、母さんのブログ見てて、
「がんばるみみちゃん、頑張ってるな!」って思ったよ
よかった~母さんが元気になって・・・

みんなに幸せふりまいてくださいよv-238
笛の袋は、急がないので、また、いつか連絡しま~す
ありがとうね、みみ母さん
2013.08.19 01:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/189-529de94f
