がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

今から魔法をお見せしますよ~!
この文字にマウスをのせて下さい
美味しそうなイチゴ見えましたか?
私、このイチゴ食べ放題と言うツアーに行ってきました。 祖ぞ、食べたのだろうって??
いいえ、温室の中のイチゴはホットイチゴでしょ、美味しくなかったの…・
やはり、イチゴは、冷たいのに限ります。
ト言いながら、約1パックくらい食べてきました。
皆さんには、画像でごめんなさい。
イチゴは、少しで冷たいのに限りま~~す!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-10 Comments

みみ says..."キュシュンは大変ですね~~"
はなさん
今頃クシュンは、ヒノキアレルギーなのかしら?
スギ花粉は、もう終わりのころなのですって・・・・

ええ、食べられるまで待ってますよ~~
何回でも、マウスを置いてくださいね~~

イチゴお好きですか??
最近のイチゴはそのまま食べるのが1番美味しいですね~~
2009.04.18 13:59 | URL | #fgET2bxw [edit]
「はな」 says..."消えちゃった~~"
こんばんは・・
凄い魔法に一瞬度肝を抜かれました!!
マウスを当てると見事な大きなイチゴが~~
戴こうとマウスを放したと同時にイチゴは何処へやら~

みみさん私のお口に入るまで、もう少し消すのを待っては下さいな・・クシュン、クシュンの「はな」です
2009.04.17 23:05 | URL | #mlJwEkag [edit]
みみ says..."ももいちご?"
midoriさん
桃イチゴって初めて聞いたわ…・私も食べたいわ~~

私が食べたので1番大きかったのは、静岡で食べたイチゴ
これは、長さ6~7cmくらい・・・
甘くて大きくて素晴らしかったわ…
これも、イチゴ狩りでよ・・・・
これを30個も食べた人がいたの…・
その時の思い出が強烈なのでいつかまた、あのイチゴに出会えたらといちご狩りに毎年出かけますが、それ以来であったことがないの・・・・・

桃イチゴってホント、食べたいわ~~
2009.04.16 15:24 | URL | #fgET2bxw [edit]
みみ says..."がんばりすぎて・・・"
まさちゃん
朝から庭の草むしり、道路の草むしりと頑張り過ぎて、ノビてしまいました。
昼食後Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
今、起きましたが、まだ寝ていたいの~

から元気で、すぐノビちゃうだらしがないかぁさんですよ…・ヾ(*°▽°)ノあはは

お友達も、頑張ったでしょ…
来年はきっと自分の足で…・
美味しいものは、元気だと余計美味しいのね~~
これからも、元気で頑張るぞ~~
2009.04.16 15:13 | URL | #fgET2bxw [edit]
midori says..."イチゴ狩り"
小山市あたりにイチゴ狩りできるところがありますが、まだ行ったことがありません。
私も おもいっきりパクパクイチゴを食べてみたいなぁ。
ホットイチゴって、温室の中だからイチゴがぬるいのでしょうか・・?
何処か、「桃いちご」っていうのがあるらしいのですが、大きいのかしら。
高級イチゴのようで、一度でいいから味わってみたいものです。
2009.04.16 10:11 | URL | #1dJ7E.lk [edit]
まさちゃん says..."母さん、おはよう!"
がんばるみみちゃん、頑張ってますね~

美味しそうなイチゴだこと!
それに、↓の和菓子も、見た目も素敵だね

お友達、思ったより早く快復されて、よかったですね

桜の写真、川面にさくらの花びらが浮いてるんだね^
すごいなぁ、、、最初、道かと思ったわ

母さん、ますます、元気にガンバだね
安心したよ
2009.04.16 08:09 | URL | #- [edit]
みみ says..."忘れてるの私だけかと…"
porinちゃん
やだァ~!忘れてるのは、私だけだと思っていたわ…

そうね、いろんなこと良くやってたと思うわよ…・

毎日使ってたあの労力・・・決して無駄ではなかったわね・・・

私の年のおばさんがタグとかソースとか言ったって、通じないもの・・・・
それを覚えたのだから、たいしたおばさんよね~~☆~(σ。σ)♪うふ

今日もアドビーを操って画像作りをしていました。
もうすぐ、Hpを少し入れ替えするつもり…・

強い見かたがついてて下さるから心強いわ、ありがとう!!
これからも(゚o゚)ヨ(゚ロ゚)ロ(゚、゚)シ(゚・゚)クo(_ _)oペコッ♪
2009.04.15 22:25 | URL | #fgET2bxw [edit]
porin says...""
>これから、又少しずつやってみようかと…・

(゚-゚*)(。。*)ウンウン
それがいい!
何でも、楽しんでやっていきましょう♪
せっかく覚えたことも、使わないと忘れるわ。
私もすっかり、忘れてるし^^;

雛形を作っていたとき、結構、色々なことを覚えたね。
あの時に、色々勉強したことは、すごく今でも、助かることも多いわ。

みみちゃん、がんばれ!
私も応援しています!(*^。^*)
2009.04.15 22:11 | URL | #MByLbG9. [edit]
みみ says..."見れたあ~!"
porinちゃん
ヾ(*°▽°)ノあははまあ、いいじゃないの・・・・
タグを使って見るのもたまにはね・・・

ひな形作りの時に色々、使ったけど、皆お返ししちゃったみたいなの…・
これから、又少しずつやってみようかと…・

楽しいこと大好きよ~~
見て下さって
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
2009.04.15 12:45 | URL | #fgET2bxw [edit]
porin says...""
o(〃^▽^〃)oあははっ♪<今から魔法をお見せしますよ~!

こういうかわいらしいところが、みみちゃんなのよね♪
そういうところ、大好きです♪


2009.04.15 12:13 | URL | #MByLbG9. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/19-940c030a
