がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

まだまだ、夏??

今日も暑いですね…

一時の暑さも亡くなりましたのでいつも行く公園に行ってみました。 全然コスモスの姿なし…

natunonagori-1

大きな芙蓉がまだ、私たちがいるよ~~って呼んでくれました。

natunonagori-2

こちらにも遠慮がちに白の芙蓉が…・
もう、疲れてしまった芙蓉がいっぱいの中、元気に声を掛けてくれたの、ありがとう!!


natunonagori-4

辺りを見渡すと夏と秋の架け橋を務めるサルビアが少々疲れた~~って感じで咲いてました。

natunonagori-3

この、公園は、コスモスを、まだ先に咲かせるらしく丈が20センチ位のコスモス畑を横に見ながら帰ってきました。
その帰り道に見つけた、私が名付けた「鉢っ子ちゃん」です。


明日はコスモス見てね~~!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

みみ says..."いかが??"
まさちゃん
山ガールさんになってたのね・・・
でも、いっぺんにストレス解消になる感じで見ていても嬉しいわ…・

笛の袋、不出来で(>人<) ごめん!!
又、時間が出来たら作ってみますね…・
何事にも一生懸命挑戦するまさちゃん、大好きよ…
来てくださってありがとう!!
これから写真クラブに行ってきます…
今月は、出展します…
ではね・・・・・
2013.09.14 17:02 | URL | #fgET2bxw [edit]
まさちゃん says...""
みみ母さん、こんにちは~

こなだい長野の山に行ったとき、20度以下だったので、道にはコスモスがキレイに咲いていましたよ

母さんも、お元気になられて、旅に出たり、散歩を楽しめるようになられて、ほんとによかったです

素敵な笛の袋が、今日届きました!
みみ母さん、ほんとにどうもありがとう
2013.09.14 15:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/194-9696bb92
