がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

ヤット、秋の気配が…

みっけ!!
13-2.jpg
コスモスを探しに出かけたがあったのは、近くのコスモス畑…・
ここは、毎年農協のコスモスまつりが行われる場所…
もししたら…と行ってみたら、コスモスが待っててくれた…
嬉しかったなあ~~

.
13-3.jpg

蜂たちも忙しそうに働いていた…
いつも思うのだけど、蜂は、人間に見向きもしないで、一心不乱、こんな時に刺されたと言う人にあったことないわね…・


13-4.jpg

遠くから姿勢の良いコスモスをパッチリ!!

13-5.jpg

この畑のコスモスは色が4,5種類しかなくつまらない…・
来年はもっと種類を多くして貰うよう頼んで見よう…・
それからすると前に行った久里浜のコスモス畑は色とりどりで見事だったわ…


13-6.jpg

これは、裏側から撮ったもの…・
光を通した感じが好き!!


13-7.jpg

明日は敬老の日・・・
私はまだ、お呼びが掛かるには数年あるが、このコスモスのように寄り添いながら、ひそやかでも良いから支えあいながら生きて行きたいなあ~~
2日前にも心臓発作を起こしてしまった私…・
昨日は、お医者に行って検査の予約をとってきた・・・
いつまでも、カメラ持って出掛けられるおばあさんでいたいの…・

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/195-d377aa24