がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

秋のバラ・・・

伊奈町のバラ園に…
bata-1
この頃、写真を撮りにわざわざ、出掛けることもなくいたが、写真の素材が見つからず、まだバラが咲いてるかも…と連れて行って貰いました。
bata-2
最近天候が思わしくないがこの日は、暖かく風もない写真を撮るには最高に日だったわ…
bata-3
この、画像を見て解かるようにおひさまいっぱい!!
でも、夜に寒さで霜気てしまってる花もあったわ…

bata-4
でも、思ったより元気に咲いていてくれたの…
. おひさまを受けて嬉しそうに咲いてるバラ…
やはり、バラはステキね~~

bata-6
私にはバラの想いでと言うと組みひもの講師を辞める日に生徒さんから大きなバラの花束を頂き、とても淋しい気持ちがすっとんだのを思い出すの…
バラ園の人が教えてくれたんですがこの日は、おひさまが出てバラがとても喜んでいたんですって… だから、私は、バラが1番綺麗な時に見に行けたのよ…

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

みみ says..."やあ~!しばらく・・・"
まさちゃん
ご無沙汰していて(>人<) ごめん!!
色々の秋、忙しく過ごしています…

やっと、写真を撮る気持になって撮ってみましたよ…・

そう、昔、組紐の講師をやったことあるのよ…
でも、女の世界、あまり、好きでないので止めました。
でも、我が家まで群馬、横浜、静岡からまで習いに来てくれてたの…
時代が変わり、着物を着る人が少なくなったのと両親の介護で止めたのよ…・

我が家には、まだ組台が何台かあるの・・・
その内処分しないと…
今となっては座れないから余計組めないわね…くすん ( ノω-、)

バラ、秋でも、綺麗に咲いてたのよ…
大好きな花、夢中で撮ったの…
褒めて頂いて嬉しいわ。ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
向寒の折、お体お大事にね…
2013.11.09 19:26 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
まさちゃん says..."きれいだね~"
みみ母さん、こんばんは

秋のバラ、キレイに咲いてるね
バラももちろん、キレイだけど、みみ母さんの写真、やっぱりキレイだな・・・

組みひもの講師をやってらしたの?すごいな~
何でも器用なんだね、母さんはv-238

バラがとても喜んでた日に見に行けて、よかったね
最後の写真が、特にキレイに光ってます
2013.11.08 21:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/199-e4567f39
