がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

今日のお気に入りは?

今日のお気に入りで~~す!
jyun-417.jpg
パソコンの隣の椅子に座っていたので、大写しで我が家のじゅんをパッチリ!
kuremachisu-417.jpg
このクレマチスは、2日前から我が家にやって来ました。
変わった色会いなので主人が、買おうと言って・・・
azisai-417.jpg
この紫陽花の方が私は、欲しかったの…
だから、画像だけでもと写真を撮ってきました。
kyouni okiniiri-4
折角我が家の花になったのだけど、何となく納得いかないでお店を出ようとしたらこのガザニアがパ~~と明るく咲いていたのよ…
これにしておけばよかった!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

みみ says..."そうかあ~もっと?"
poriんちゃん
ありがとう!!
じゅんは、消して男前でないけれどやはり、わが子は可愛いものでテヘヘ・・・
誉められると嬉しくなっちゃうの…・

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
これからは、時々出させて貰うわね~~

ももちゃんも可愛いよ~~
2009.04.18 14:04 | URL | #fgET2bxw [edit]
porin says...""
わぁ~~!

じゅんちゃん、久しぶりだ~~!
やっぱ、可愛いね~~(*^。^*)
もっともっと、じゅんちゃん出してください~~♪
2009.04.18 08:48 | URL | #MByLbG9. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/20-e41bedc1