がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

今年もよろしく!

今年は、もう5日・・・
newyear-1
昨年は、いっぱい難題にぶつかり、ヤット抜けることが出来ました。
ランを家族に迎え今年から明るい我が家になってくれたらと祈ってます。

newyear-2
皆さまのお幸せを心からお祈りいたします。
newyear-3
ランは見た目はおとなしく見えますがまあ!活発過ぎて相手をするのが大変・・・
今日は、頂いたお菓子を包装紙の上からかじっています。
今1番のお気に入りは、雑誌を破ることです…
次は私の手をかじること…・

newyear-4
いつもいつも私の傍にくっついて私の行動が思うように行かずに困ってます。
まだ我が家に来たばかりなので甘やかしてあげるしかないのかなあ~~
こんな風に毎日を過ごしてますが、今年は何処かで変わらなければと思ってます…

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

みみ says..."ホント、やんちゃで大変・・・"
アチャコママさん
今年もよろしくで~~す!!

アチャコちゃん、マルチーズだからそんなにオイタしたりしないでしょ…
ランは、今まで7匹ほど、飼いましたがこの子が1番活発です…

塀から越えて逃げる子などもいましたがランは、頭は良いのですが運動量も半端でないのです。
昨日、ラン用の乳母車が来ましたので今日は、乗せてお散歩しました。
これは、おとなしくして乗ってくれましたが油断は出来ません。
暖かくなったら共に歩いて散歩で足腰鍛えたいと思ってます。
暖かくなるのが楽しみよ…
今、ランは私のお尻の辺でグーグーです…
何時も何処かくっついていないといけないようですね…
又会いに来て下さいね…ありがとうございました。


2014.01.28 21:09 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
アチャコママ says..."今年もよろしくお願いします"
今年もよろしく(^o^)お願いします

ランちゃん、なかなかのおてんばさんみたいですね=^-^=うふっ♪
読んでて、なんか様子が手に取るように分かるようで・・笑っちゃいました

みみさん、追いかけごっこもあるのかな?
コラコラ~~\(;゜∇゜)/って・・ね?

ランちゃんのお陰で?運動になって良いですね(^-^)
2014.01.28 17:08 | URL | #LMFn/n3E [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/201-dd119837
