がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

ご無沙汰して・・・

春ですね~~!
haru-1
3月初めに白内障の手術をしました。
紫外線を浴びると霧の中にいるような感じになるので診ていただいたら白内障との事、たまたまキャンセルになった日があったのですぐ手術と言うことになりました。
手術は3泊4日でした、恐怖感はありましたが痛くなく、10分位で済み、翌日にもう片方を手術し、今は手術したことも忘れてしまう位、快調です…

写真を撮るためカメラをのぞき何かハッキリしなく、カメラが曇ってるのではとレンズを拭いたのが今となってはお笑いですよ…・
お天気と時間があれば写真を撮りに歩いています。
こちらの写真は、岩槻城址公園に行った時の写真です。 とても楽しい1日が過ごせました。
そうそう…ここの豆腐ラーメンが有名だって聞いて食べて来ました。
美味しかったですよ…また菖蒲の咲く頃、行ってこのラーメン食べたいわ・・・

haru-2
こちらは、大宮の花の丘公園です。
前にも言いましたが、この公園は前はゴミの処理場だったのです。 そこをこのような花の公園にし、今はこんなに素敵な公園に…・
公園立ち上げのメンバーとしてはとても嬉しくって…・
やはり、お花いっぱいの春って良いですね…

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

みみ says..."久し振り~~!"
Tikomamaさん
やあ!知らなかった…
いつも素敵なママさんがご苦労してたのね・・・
私、病院に検診だけでも4か所も行くでしょ…
すると車いすで来る方、杖を使ってくる方・・・
こんなに年寄りがいっぱいになってしまったんだ…
その一員になりたくない・・・
いや、もうなってるのに…
でも、年など考えないで出来るところまで何でも自分でやってみようと決めたのよ…
Tikoママさんは、まだまだ若いのだから頑張ってね…
これからもよろしくね…
見て頂いてありがとう!!
2014.04.14 12:28 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
tiko says...""
みみちゃん
メールありがとうございます。
返信入れてあります。
みみちゃんも色々あったのね。
白内障・・・今はそれでも簡単にできるみたいね。
私にもいつか来るでしょうね。
これは仕方ないことですよね。
何年も使っているのですから・・
お大事になさって下さいね。
2014.04.14 02:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/203-eddbdde3
