がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

お遊びの日です。

今日は土曜日、行楽地にも混んでるのではないかと行かないことにしている。
そんな日は、なんとなく仕事も手に着かず、やる気のない人になっている私です。
そこでアドビーのソフトから悪戯をしてみた。
itadora-1
ただのチューリップの画像にこんなフレームをあしらったの・・・・

itadora-1
これも、チューリップにフィルターをかけてみたのよ・・・・
なんとなく、ステンドグラスみたいに見えるかしら?
itadora-3
これは、カスミ草にフィルターを掛けたのよ、1枚の写真だけど何枚も連ねたように見えるわね・・・
itadora-4
散歩の途中で見つけた白タンポポが何となく可愛かったので可愛く仕立てたつもり…・,br> こんな風に遊びが出来るのもパソコンやってたからね・・・
土曜の昼下がりをこんな遊びで過ごして見ました…おしまい・・・・

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

みみ says..."見て下さってありがとう!"
たなちゃん
こんばんわ!
とうとう、雨が降ってきた埼玉です・・・・

たまには、こんな風にお遊びをして楽しんでもいいでしょ…・

白のタンポポ見つけると、なぜか嬉しくなるのですよ…

これからの季節は、散歩しながらお花を見て歩くのが楽しいです、
色々な角度から撮ると違った発見もありますね~~
2009.04.20 20:21 | URL | #fgET2bxw [edit]
たなちゃん says..."チューリップ"
こんにちは
チューリップもいろいろな角度から見ると面白いです
白のタンポポが主役に摘み上げましたね
きれいです
2009.04.20 14:01 | URL | #c7SWrKlU [edit]
みみ says..."楽しいわよね~"
porinちゃん
やはり、photo scapeで楽しむのね・・・

私も、変なTV見てるより、こちらの方が楽しいわ♪…

絵がかけたらもっと幸せなのだけど、絵が苦手なの・・クスン…・

でもね、私の主義として、出来ないことはない、努力すれば…って言うのが私の今までの経験なのだけど…・

だから、これからも努力はしてみるつもり…・
2009.04.19 22:59 | URL | #fgET2bxw [edit]
porin says..."こんにちはー"
楽しく遊んでるみたいですね^^

こういうのって、楽しいよね。
私もphotoscapeで画像編集するのがとっても楽しいもん♪
2009.04.19 15:05 | URL | #MByLbG9. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/21-e9b5543f