がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

またまた、失敗!!

やあ!参った!!
昨日、ブログをUPした後、Photo scapeをインストールしようと試みた時に英語が理解できぬままにOKとやってたら、さあ!大変!!ウイルスにやられてしまったのでこのソフトをインストールしてくださいと…・ インストールしてみたら、最後に支払いを…
そこにはカードかPaiperなんとやら・・・・
私は、絶対、PCの上での支払いは、現金のみと決めているのでパス・・・

maitta-1
仕方なく、買ったお店に出向いてサポートを頼んだのだが家に来て貰うとバカ高い費用がかかる・・・
そこで、明日又PCを持って来ることにして戻って来たの…・

maitta-2
主人は、私に「相も懲りもなしのバカなんだから・・・」と怒る
私は、パソコンにウイルスが入ったのにショックを受けているのに、怒るなんて…ダブルショック!!

maitta-4
昔のパソコンが恋しい~~
何も解からずに開いたり、インストールしても大丈夫だった人情があるパソコンが…・

maitta-3
だから直るまではノートパソコンからupです。
この、ノートパソコンからでも、ブログの書き込み出来るのを電気屋さんから教えて貰ってホッとしたわ…
おばあさんがパソコンに挑戦するって大変よ…
それと反省してるのは、若い時にもっと英語を勉強しておけば良かったと…・
今日は、我が家の庭の赤い花ばかりUPしました。 私の頭の中と同じよ・・・・カッカ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

みみ says..."やっと、戻ってきました。"
まさちゃん
こんばんわ!
今日、やっと、PCが綺麗になって、戻ってきました。
怖くて下手らにダンロード出来ませんよ…・
でも、とてもよい人にサポートして貰ったので、この次は失敗しないように頑張るわ…
そう、前、まえのXPの時代が1番良かったわ…
段々、油断できないようになってしまって…・
色々、落とし穴あるけれど言えることはPCでカードや他の金銭に関することに関わっては、いけないと言うことね…
その前に気がつかなければ、とんでもないことになってたって・・・・
まさちゃんも気を付けてね…
戻って来たけど今日は、ノートからよ…
色々、心配掛けてごめんなさいね…
また、メールしますね…ありがとう!!
2014.05.18 22:26 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
まさちゃん says..."お疲れさま~"
みみ母さん、こんばんは~

パソコン新しいのに、替えたんですね
まさちゃんなんか、新しいパソコン使いたくないな、、、

ウィルスにやられたんですか?大変だぁ・・・
父さんにも怒られちゃったの?(笑)笑うところじゃなかったね、、、

慣れるまで、しばらく大変でしょう
ぼちぼち、頑張ってくださいね~
2014.05.16 19:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/211-7adb2a9a