がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

お洋服買ってきました

ランの新しいお洋服見てください…
ランが我が家に来てもう半年になりました。
体重も身長も2倍になりました。 時々トイレのソソウはしますがだいぶ言葉を理解するようになって、家族って感じがしてきました。

ran-dress-0.jpg
大きなおリボンを結ぶ可愛いお洋服です。
動くのに邪魔かと思ってましたが意外、おしとやかにしてくれてました。
でも、お出かけ用にしようかしら…・
new-dress-2
どんなお洋服を着ようとも大好きな草むしりはやめられません…
new-dress-3
2枚目の洋服です…
私には鮮やかな色は似合わないとクロ系が多いんです…
どう?似合いますか??

new-dress-4
アハハ!! 新しいお洋服を着せてもらっても地べたにお座り大好きです…
手、足は、とても、とても長いんです…・
ご近所のお兄ちゃん、お姉ちゃんたちが私を見つけるとダッコさせてと列を作って順番待ちしてくれます。 「みんなに抱っこされて幸せです…      ラン」

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/218-3f3886b3