がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

今日が搬入日

お付き合い
azisaimaturi-1.jpg
ここ数年、隣町の神社でアジサイ祭りというものが催うされる…
そこの賑やかしに写真を飾らないかとお誘いを受け、恥ずかしいけれど出させて貰うようになった。
主人いわく枯れ木も山の賑わいと言って笑ってる…
こちらは私が出したもの…・ お友達のお孫さんを借りて…
ちひろさんのモデルみたいな可愛い子でしょ・・・

azisaimaturi-2.jpg
こちらは主人の写真・・・
庭に飛んで来たのを慌てて撮ったので大きなカメラでは撮ってないようです。
名前?なんだったかしら?コガネムシの仲間なんですって…
私がプリントして主人が額に収めての共同作業…
今日、午後から持って行きます…・

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.17 12:35 | | # [edit]
みみ says..."まあ!嬉しい・・"
英香さん
お久しぶりです・・・
もう、お話し出来ることがないかと寂しく思っておりましたが、神様のおぼし召しでしょうか・・・

私も昨日、搬入に行った折にアジサイを撮ってきました。

今年はアジサイの手入れが行き届いていないせいか?乱雑に咲いていたように思いましたが…

英香さんは、もう手術なさって2年も経ったのですね…
経過が良好で羨ましい限りです…

私は、まだ手術しない方の膝が痛みますので7月に手術いたします。
先生に我儘言って、墨田の花火の頃に入院させていただきたいと申し入れ、聞き届て頂きました。
その時、運が良ければ、スカイツリーと花火が取れればと思ってます…
今度手術したら自分に甘くしないで、リハビリ頑張り、又旅行がたくさん出来るようになりたいです…

今日は、お出でいただきましてとても、嬉しかったです。
また、時折のぞいてみて頂けたら嬉しいです…
有難うございました。
2014.06.13 20:23 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
英香 says..."作品を拝見しました"
ごぶさたしておりました。
足立神社の氏子筋から「アジサイまつり」をみてほしいむねの連絡があり、
きょう、会場へ行ってみました。まつりは明日と明後日なのですが開催中
は混雑すると思いましたので。アジサイは見頃になっていました。

そこの写真展エリアをのぞきましたら、みみさんご夫妻の傑作作品が並んで
飾られているのでびっくりしました。さすがにプロなみの写真でした。
これからまた手術とのこと、なにごとも「挑戦」です。
がんばりましょう。私も腰の手術から2年が経過。全快しています。
2014.06.13 18:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/229-5ff01ad3