がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

雨が好き?

紫陽花は雨が似合うとか…
毎日雨が降ってるのでさぞかしアジサイは喜んで綺麗に咲いているかと楽しみに撮影に出かけてみたの…
azisai-1
神社の庭に咲いてるのを撮影したのだが遠くから見ると綺麗に見えてて、カメラを通すとガッカリ!
花びらが傷んでしまっていて、撮っても捨てなければならない画像ばかり…
矢張り、お花にはお日様と適度の水分が良いのよね…・

azisai-2
たくさんの中から拾って集合させてみました。
昔は、紫陽花というと1,2種類の色だけで、あまり好きでなかった花だけど、最近は、種類も彩も沢山あって、見るだけでも楽しい花になってきましたね
良く、ボタンには唐傘などを掛けて上げたりしてるけどアジサイにも傘掛けて上げたいわね…
1年かけて折角咲いた花なのに見て上げないと…・
雨が上がりますように…・

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

みみ says..."お知らせありがとう!"
ぽりんちゃん
ホント、凄く久しぶりで・・・
何と言ってよいか解からない位嬉しいわ…

私もその間に色々ありました。
昨年は膝の手術のやり直し…
今年3月には白内障の手術・・
そして、今度7月には左ひざの手術をしに入院します。

ぽりんちゃんからお電話頂いてからどの位経ってしまったのかしら…
でも、又美味しいものを載せて下さるのね…
助かるわ…
我が家の食卓にも色がつくわ…
あまり、無理せずのんびりお互い何時までも頑張りましょうよ…
新しい卵焼き器、IHでも使えるかしら?
私も欲しいなあ~~
2014.06.16 20:41 | URL | #2kbNzpR6 [edit]
ぽりん says...""
みみちゃん、こんにちは。
随分とご無沙汰しました。
いつぞやは、お電話で失礼しました。
あれは、いつだったのか、今、記憶が定かでなく、また、どこまで話したのか、覚えておらず^^;
とにかく、去年の夏から、体調が悪くなり、一時期は、病院以外はひきこもってました。
まだ、バレエのレッスンも行けずじまいですが、なんとか、体調が戻ってきました。
で、ブログ再開しましたので、ご報告まで。
また、よろしくね☆


2014.06.16 17:48 | URL | #MByLbG9. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/230-a6afdb82
