がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

なんで??

機器にツイテマセン
私の誕生祝いに主人がコンデジを買ってくれました。
注文してから届くのに少し時間が掛かり、誕生祝いに1日遅れで我が手に…・

doushite-1
思ってと言う機種でコンデジですがかなりの性能の良さに、これなら1デジに望遠レンズをつけて重くて長いカメラを持ち歩かなくても、大概のことなら事足りると、思ってねだったのです・・
doushite-2
お友達と食事会に行って来た日だったので、疲れていましたが一生懸命仕様書を読み、Set UPし、使えるようにしました.
doushite-3
だいぶ機能が付いたので使い勝手がいっぺんに覚えられずに・・・ また、私は、今まで機械類を使うのに、いじりまわして覚える人だったので、まあ,使いながら覚えましょうと呑気にしていました。
そこで翌日撮ったのがこの花・・・・・

doushite-4
納得はしてないけれど、まあ、まあかしら・・・
この花を撮って、しまおうとしてカメラを見たら、前のレンズカバーが半開き…・
どうやっても閉じようとしない…
壊れてしまったのだ・・
何故??カメラが、初めからこんなでは
パソコンで苦労して、またカメラ??
どうなってるの??

doushite-5
この写真は、前日の夜に試し撮りしたものよ…
矢張り、前お酔い、少しよく映ってるかしら?
電気屋さんに電話して交換してもらうことになりましたが、また、3,4日かかるんですって…
疲れる~~!お話ね…

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/231-adcca1f0
